訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

婚活疲れと婚活市場の男性傾向および分析について5

さて、しれっとブログ再開です。 人の面倒見てる場合かよ自分の婚活どこいったって話なのですが、頼られると弱い私。 主にLINEでのアドバイスをしていきます。 私はこの17人を勝手に「塾生」と呼んでおりました。 まずは変に知識を入れたくなかったためごく…

ご無沙汰しております

まずはじめに。久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。ちょっとどころでなく色々プライベートでありまして、恥ずかしながら軽い鬱になっておりました・・・。まさかこの私が鬱なんて(笑)自分自身でビックリです。軽い状態の時に鬱原因とおさらば…

コメント頂きました件

数件頂いており、ありがとうございます。ブログの改善やアドバイスなど、参考させて頂かせております。また、ブログのコンテンツやレイアウトに関しましては只今試行錯誤中でございます。当方、スマホで投稿およびレイアウトをしておりますのでPCから見たレ…

婚活疲れと婚活市場の男性傾向および分析について4

ってかあれです。 婚活疲れおこしてるんです(笑) もうちょっとお腹いっぱいになってきたので、こういう時は無理をせずに婚活も一旦スローペースにして気晴らしに今回の分析を婚活市場に投げ入れてみたらどんな反応があるのか見てみたいなーと。 もし微力な…

婚活疲れと婚活市場の男性傾向および分析について3

私の周りの男性方にお話を聞いて、多かった失敗談の無意識について。 街ですれ違う美人を目で追ったり。 電車でたまたま向かいに座った美人をジロジロ舐め回すように見たり。 巨乳をガン見したり。 可愛いなーと感じたのでつい女性に触れたり。 これ全部無意…

婚活疲れと婚活市場の男性分析および傾向について2

私の周りの男性方(20〜50代)にお話を聞きいた結果、婚活市場にいる男性は「プライベートでの女性経験のなさが露呈していて、かつ婚活市場での女性経験を積んでも個人の気づき力では限界がある」という事だろうという結論に至りました。 なるほどなー、と。…

婚活疲れと婚活市場の男性分析および傾向について1

お仕事とプライベートの忙しさにかまけて数日記事を投稿できませんでしたが記事は書き溜めておりましたので連続投稿していきます。婚活パーティーで気分を変え、またネット婚活へ活動の場を戻しまして、まだまだ沢山のお声掛けを頂いていたのでざくざくチャ…

閑話休題シリーズ4 中途半端な自分の事

この度は更新が止まり失礼致しました。仕事、プライベートと大変バタついておりました。今回のこの記事ですが、超雑談です(笑) 容姿についての私の経験と思うことを述べてみます。 まずは私の家族の話を。 我が家は美形揃いで私がぶっちゃけ一番ブスです。…

婚活パーティーに行ってきました8(ラスト)

今回の婚活パーティーの体験を踏まえた分析。 結論は私でも十分に戦えそうでした。 会社同僚に婚活先輩(男)がおり、この方から「婚活市場の太ってない巨乳率はかなり低い」と聞いてはおりましたが、確かに高いとは言えなそうです。 婚活パーティーに二回し…

婚活パーティーに行ってきました7

最終カップリングのカードにもなんかもうよくわんかんなかったしせっかく私のところに来て頂いた男性方には大変申し訳ないんですが、疲れてしまった上、口がアルコールとローストビーフを迎える準備万態の状態だったのでさっさと帰る事にしました。口がこの…

婚活パーティーに行ってきました6

ってかあれだよ!! 女性のタイプのバランス取るために巨乳の私に参加してもらいたかったんだよ!だからあんなしつこく勧誘したのね! くっそー!! 極上美人でなくとも巨乳いたらそりゃ男性からすると下心出るよ!! ってかあれだろ!? どうせ女性を補充す…

婚活パーティーに行ってきました5

本当に申し訳ない。 記憶ががっつりと抜け落ちてます。 ただ一言言えるのは、お見合い回転寿司ってやる方は大変なんだなって知りました。 1人6分前後ほどお話させて頂くのですが、6分って全然お話出来ない。 自己紹介して趣味とかのお話しを聞いてこれから広…

婚活パーティーに行ってきました4

いつも本を持ち歩いているため時間潰しは苦ではありませんでした。 あっという間に指定時間となり受付へ。 今度は裏に呼び出しを食らう事なく(笑) 名前と身分証明書の提示のみで入室できました。番号札をもらって会場へ。 会場に入ると結構広く、テーブル…

婚活パーティーに行ってみました3

「ちょっとツラ貸せよ」とはじめての婚活パーティーで裏に通される私。 本当怖い!!なんなの!! 私が何したって言うんだー!! 受付の後ろのカーテンをめくり裏手へ。 裏手はがっつり裏手って感じでした。 多分この婚活パーティーで使われるであろうマイク…

婚活パーティーに行ってみました2

当日を迎えペンを持ってきて下さいとあったのでお化粧チェックと持ち物チェックを済ませ会場へ。 場所はホテルの1Fの会場でこんな綺麗なところでやるのかとびっくりしました。 早めに着いていたため、周りを見てみましたがそれっぽいスーツの男性や女性がチ…

婚活パーティーに行ってみました1

この話、投稿するかどうかすごく迷ったお話になります。初参加にも関わらずたまたま運営会社の目に留まり振り回されたあげく色々裏事情(?)を知る事になったって話です。婚活パーティーだって参加費取る限り商売ですし、これだけ数多く婚活パーティーが開…

閑話休題シリーズ3 固定費が下げられない理由

前に「固定費が下げれない事情がある」と記載し機会があったら記事を書くなんて言いましたが、ちょっと触れてみます。 あれ?書いたよね? まぁ書いてないないならそれでもいいか(・∀・) 今回は私がなぜ貯金なしなのかというお話です。まず固定費が下げれな…

パリピさんと初デート5 (ラスト)

ほろ酔いのパリピさん、下心満載さんになってしまわれました。 「隣おいでよ」 「ちゅーしよーよ」 「おっぱい大きいよね、何カップ?触らせて」 などなど。 まぁ慣れてるので。 散々こういう経験しているので、正直躱すのは楽勝です。 ってかこれだからイケ…

パリピさんと初デート4

カフェをご馳走になり、移動となりましたが、まさかのカラオケBOXの場所がわからないというパリピさん。 銀座を指定したのは貴様だろうがーーー!! ってかさっきカラオケの話を貴方が提案したんだからちゃちゃっとスマホで調べればいい訳でして。 イケメン…

パリピさんと初デート3

パリピさんとお茶を楽しみつつ。 改めて自己紹介。 パリピさんは彼女さんが居たのですが、最近別れてしまいお相手を探しているそうです。 結婚はまだ先でいいのでとりあえず彼女を探しているとの事。 それ婚活サイトに登録しちゃダメなやつじゃね?( ^∀^) …

パリピさんと初デート2

イケメン苦手な私がイケメンさんとデートだよ♡ いや、本当無理なんですごめんなさい。 苦手なんです帰りたい!!!!! 「苦手」っていうのは緊張しちゃうから♡みたいなのではなく本気で「嫌い」の方です。 ただの私の偏見なので大変申し訳なく心苦しいので…

パリピさんと初デート1

パリピさん 34歳 年収1300万 自営業 171cm こちらのパリピさんはお写真がありませんでした。 日記をいくつか上げられていらっしゃいましたが、中身を拝見する限りはパーリーピーポーな内容でした。 多分イルマニアではありませんでしたが、パーリーピーポー…

印象に残った方々シリーズ3

37歳 年収750万 身長174cm挨拶成立後、チャットでのやりとりを経てLINEへ移行。チャットでのやりとりは日本語もちゃんとしており好印象な方でした。そして、LINEに移行しはじめてのメッセージがお相手より届きました。それがこちら「こんにちは!虎子さんは…

軍曹さんと初デート7(ラスト)

お散歩は近くの大きな公園でした。 お散歩しながらも色々お話しをしました。 軍曹さんは物事を思考する力に長けており、情報をそのまま鵜呑みにはせず自分なりに咀嚼する方でした。 物事を考えずに鵜呑みにする方がものすごく苦手な私は楽しくて楽しくてたま…

軍曹さんと初デート6

軍曹さんの趣味話は続きます。 最近やっと売れ始めたアイドルグループの追っかけもしておりほぼ全てのライブに参加してグッズも買ってるらしい軍曹さん。 ここまできたらある意味お金のやりくり上手いんじゃないだろうか(笑) だってサバイバルゲームとアイ…

軍曹さんと初デート5

はい。もう皆様察しているかと思います。 なぜこの素敵男性の名前を「軍曹さん」にしたのか。 彼、ものすごい軍オタクさんでした。 しかも超アクティブ。本当は自衛隊入隊希望でしたが、ご実家が代々税理士、会計士のご家庭だったので断念したとの事。 なの…

軍曹さんと初デート4

さて、早速来た定食を頂きます♪軍曹さん、お箸を持ち上げる時にちゃんとしていました。日本食はお箸を持つところからマナーがあります。この持ち方までしっかりとご存知な方はものすごく珍しい。お魚のお箸の入れ方、食べ方もパーフェクト!!やだ、この方素…

軍曹さんと初デート3

軍曹さんとのランチは定食屋さん。 事前に軍曹さんがリサーチして下さりここに行きましょうとお誘い下さいました。 焼き魚定食が売りで色々な種類の焼き魚定食が楽しめます。 初デートに焼き魚定食。 これ、食べ方チェックしますよって事? 育ちとか気にされ…

軍曹さんと初デート2

なに?婚活で身長は盛るのがルールなの? 盛るのがイケてる男のトレンドなの? お見受けしたところ軍曹さんの身長は多分163cmないぐらい。 言わせて下さい。 なぜ、盛るのかと。 2cmぐらいバレないって? 全然余裕でわかるからーーーーー!! 盛っても意味な…

軍曹さんと初デート1

婚活サイトのチャット、LINEでのやりとりなど特段盛り上がった訳でもなく、かといって途切れた訳でもなく。 そんな殿方 軍曹さん 38歳 年収900万 公認会計士 165cm やりとりの文章力もしっかりなさっており、綺麗な日本語を使われる方で素敵だなと思っており…