訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

とりあえず婚活のツールを調べました

自分が条件よろしくないというのは前回で理解しました。

元々自覚してましたが、文字にすると改めて酷い( ;∀;)

 

とりあえずぱっと見はなんとか勝負の舞台に立てそうなので猫被りまくりでジワジワ化けの皮を脱いでいく作戦にします。

 

これが超絶美人だとまた違ってるんでしょうが、今の私はこれなんだから仕方ない。

中途半端なスペックだと自覚しております。

 

さて、本題。

婚活のツールですがざっと調べてみたところ

・婚活アプリ

・婚活サイト

・お見合いパーティー

・結婚相談所

ざっくりとこんな感じかと思います。

 

私は、私の疾患と私の親の件、無貯金の件を受け入れてくれる方、名付けて「菩薩様の生まれ変わりモドキ系男子」を探さないといけませんのでまず出会える数が多く窓口は広い方がいい。(ちょっとふざけてみたかったんです、すいません)

そうなると結婚相談所よりはお見合いパーティーや婚活サイト、婚活アプリになるかと思われます。

そして平日am6:00からpm9:00までは仕事で拘束されるのでそれ以外で効率よく活動できるものとなるとアプリかサイトとなります。

 

ここまで絞れました。ではどちらがいいのか。

私は巨乳なので前回記事にも書いたように身体目当ての男性がめっっっっっちゃ寄ってきます。森林に囲まれた真っ暗な田舎街にポツンと一つある街灯に集る虫レベルです。夜の六本木のクラブ近くを歩くと1m単位で声がかかりますし、平日は仕事の毎日ですが、お昼ごはんを食べていたら隣の席の方から連絡先を渡されたりなど一か月に数回は声をかけられます。

 

羨ましい?自慢?

いいえ、私の目的は婚活、つまり結婚です。

結婚したい男性と出会いたいので身体目的の男性に寄ってこられても迷惑なだけ。

(またこーゆー人達ってどんだけ丁寧に断っても断られた事によって罵詈雑言や卑猥な単語などをぶん投げてくる方の率がすごく高い。しつこい方の率も高い。既婚者率も高い。結婚したいと思える方は0に等しいです)

 

そうなると真面目に婚活していらっしゃる方々の場に身を置きたい。

 

以上を踏まえ口コミと評判を検索した結果、某大手が運営する婚活サイトへ登録することにしました。

女性完全無料のところと悩みましたが、男女共にお金が発生する方がちゃんとした方々の率が高いでしょうし、金銭が発生するかぎりには運営する会社のサポートや何かあった時の対策もしっかりしているであろうと考えたためです。

また金銭も結婚相談所に比べればかなりお手軽な金額でこれから婚活費用の美容や洋服代、デート代もかかることを考えるとこれくらいのサイトがベストかなと思いました。

 

のち書くタイミングがあれば記事を書こうと思いますが、金亡者の親から逃げたのに貯金がないのは月々の固定費を下げれない事情があり、そこも考慮するとまずはこれぐらいの費用からスタートしてみることにしました。

 

さて、では登録していきます。

↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ