訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

嫌だけど写真を撮ります。

なんでかって写真写りめちゃくちゃ悪いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

写真やーーだーーー!!!

まずどんな顔していいかわかんないし!!

美人美人言われるけどそんな超絶美人じゃないし言われる度にお世辞やめろって思ってるし!!!

作り笑顔とか引きつってホラー映画に出てきそうだねとか言われるし!!!

実際引きつった写真モノクロ加工したらホラー映画だったし!!!(今も写真とっておくんだったって後悔するレベルのクオリティだった。)

 

 

あああああああああ!!

写真やだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

と、まぁこんなこと言っても仕方ないから撮るけど。

上記のようにジタバタしたくなるぐらいには写真が大の苦手です。

でも男性は女性より容姿重視の傾向があるのは存じてますのでやるしかない。

お化粧下手なのでぶっちゃけすっぴんとほぼ変わりません。

彫りが深い顔あるあるだと思うのですが、普通にお化粧してもなぜか濃くなる不思議現象がおきます。

そのためお化粧は出来るだけ薄めにするためすっぴんとほぼ変わりません。

 

そんなこんなでお化粧完了。

この時夕方で日が落ちてきていました。

私はおしゃれ照明のマンションに住んでいたため部屋が全体的に暗い(笑)

この部屋の中で一番明るいのはお風呂場です。鏡もあるので早速お風呂場で1人撮影会開始です。

 

 

 

結果

ホラー写真の出来上がり☆

 

 

もぉぉぉぉぉぉ!!!!

やだぁぁぁぉぁぁぁ!!!!!

何時間かけてもホラー写真しか撮れないぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

このままだとせっかくプロフィールは素敵女性風に仕上げたのに写真は貞子の出来上がりです。

 

都心住まい29歳独身

料理が得意で巨乳、特技はテレビ画面から這い出てくる事です☆みたいな。

 

これはこれで面白い気がしますが(笑)

 

 

最終的にスマホの写真フォルダを漁り、まだまともに見えるものを載せる事にしました。

あとは身分証明書をスマホで撮影して提出。

他年収証明書や独身証明書などを任意で出せるサイトだったのでこちらも撮影して提出。

 

数時間の査定の結果、無事にマイページに反映されました。

 

さて、自分の戦闘用意はできたので待ちに待った殿方を検索していきます。

 

・・・と、思いましたが思い通りにいかないのが人生です。

特に私の人生がスムーズにいく訳がない。

思い通りにならないなんて日常でした。

うっかりしてました。

この事態を計算しておくべきでした。

↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ