訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

軍曹さんと初デート2

なに?婚活で身長は盛るのがルールなの?

盛るのがイケてる男のトレンドなの?

 

 

お見受けしたところ軍曹さんの身長は多分163cmないぐらい。

 

 

言わせて下さい。

 

なぜ、盛るのかと。

 

2cmぐらいバレないって?

全然余裕でわかるからーーーーー!!

 

盛っても意味ないって!!会ったらすぐバレるんだから!!

もしくは盛るんだったらシークレットシューズにするとかせめて何か対策してくれ!!

ずっと爪先立ちとか!!

それで「実は身長に自信なくて盛っちゃって、今頑張って爪先立ちなんです!」とか言ってくれたら私はそっちの方が好感だよ!

そーゆー人大好物です!好き!結婚したい!

昔、道頓堀の橋で「茶しばきにいかへん?」とかナンパされて「うわ本当にそう言うんだ。じゃあ今から川に飛び込んだら行ってもいいよ。」って無理難題突きつけて躱したつもりが本当に飛び込まれてそのままお茶行ったからね!惚れる!そういう人好き!!

ってか盛ってどうするの、年収とか体重とか身長とか盛ったところでどーすんの。

このまま交際がうまく行ったらそれこそマズイでしょーが。

目先に捉われて自分で自分の首絞めてどうする!!

盛った事で「自分に自信がなくて自分をよく見せるための嘘付きます!私は不誠実です!」って自らアピールしてる事になぜ気づかないんだー!

 

猫かぶりモードのため脳内で1人で突っ込んで1人で少し楽しくなっておりました(笑)

 

 

「すいません。気づいていたのですが写真よりお綺麗で、こんな方が本当に自分とデートして下さるのか不安でなかなか声かけられませんでした

 

あら、早速社交辞令爆発して下さってる。

ありがとうございます。

そして軍曹さん、早速胸をチラチラ。

 

うーん。幸先不安・・・。

 


↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ