訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

軍曹さんと初デート5

 

はい。もう皆様察しているかと思います。

なぜこの素敵男性の名前を「軍曹さん」にしたのか。

 

彼、ものすごい軍オタクさんでした。

 

しかも超アクティブ。本当は自衛隊入隊希望でしたが、ご実家が代々税理士、会計士のご家庭だったので断念したとの事。

なのでもっぱらストレス発散はサバイバルゲームだそうで、お写真を拝見致しましたが本格的すぎました。

もう「これ、イランイラク戦争の時の任務のやつ」とか言われたら信じちゃうレベル。

お値段もすごい。私の年収じゃ全然足りないぐらい使っているとの事。

軍曹さんのご家庭は裕福なんだろうと思いましたが、どうやら軍曹さんのお友達の皆さまも大変裕福なご家庭ばかりだそうでひと山を一日借りきったりしてサバイバルゲームをなさるそうです。

「そんなに高くないよ!」ってもう色々格が違うよー!!ヽ(;▽;)ノ

 

軍曹さん、今までこの趣味にお金を使いまくっており貯金がないそうで「このままだと流石に結婚の時とかまずいよなー」と考え株や投資に手を出しているそうです。

 

あー、そっちかー。

だから「株なんて不安定〜」の発言に繋がるのかー。なるほどねー。

 

そして「結婚したら今まで通りほどではないけどサバイバルゲームはやめる気はない。その為にも専業主婦は無理。お相手にはしっかり働いて家計を支えて欲しい」との事。さらにサバイバルゲームにお金使いすぎて親御さんからお小遣いを未だに貰ってるそうで・・・

 

 

すっげぇな(笑)

年収から計算しても月収それだけ頂いているのにも関わらずそれを使いきりさらに親御さんから月●0万のお小遣いってすごい。

 

「やっぱりお給料日前はカツカツだよね」って貴方のカツカツと私のカツカツは色々違いすぎます(笑)

 

それにお話お聞きする限り「俺のお金はサバイバルゲームに使うから生活費とかはそっちでよろしく!」な感じがチラホラ。

結婚相手というより都合のいいパトロン兼家政婦さん探してますよねそれ・・・。

 

 

この時点でお断りが決定。

さてどうしたものかと思っていましたが、軍曹さん、趣味話がつきません。

 

 

「あとね、●●ってアイドルグループ知ってる?大好きで海外公演まで追いかけてるんだけど・・・」

 

って趣味まだあるんかーい(笑)

 

 


↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ