訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

軍曹さんと初デート6

軍曹さんの趣味話は続きます。

 

最近やっと売れ始めたアイドルグループの追っかけもしておりほぼ全てのライブに参加してグッズも買ってるらしい軍曹さん。

 

ここまできたらある意味お金のやりくり上手いんじゃないだろうか(笑)

だってサバイバルゲームとアイドルの追っかけに海外まで行くってお金と時間の使い方うますぎるよ(笑)

 

軍曹さん、婚活歴は親から言われてやっているが正直あんま時間ないとの事。

でしょうね!!(・∀・)

 

私とのデートもサバイバルゲームのお誘いがなかったから良かったけど、もしお誘いがあったらサバイバルゲーム優先だったそうで、そんな事してるから婚活も上手くいっている訳ではないそうです。

「君とのデートよりサバイバルゲーム!!」って私に言えちゃうあたりすごい(笑)

素直か(笑)

 

軍曹さんの趣味話に華が咲き、お食事も終わり。さてそろそろというタイミングになりました。

 

私としては軍曹さんは結婚相手としてはナシ判定ですが正直、お話はすごく興味があります。

だって良いキャラしてるし(笑)お話していてとても楽しい。

そして、軍曹さんは私と真逆の人生を歩んでいらっしゃる方です。

虐待と貧困で低学歴で今も親から金の催促がある中、這い上がってきた私と

愛情ある家庭で裕福に高学歴で育ち、今も親から金銭援助がある軍曹さん

 

軍曹さんのお話や考えをお聞きしていて大変興味深かったですし、もう少し私と真逆の方のお話しをお聞きしてみたかった。

「私のないもの、ない思考」を持っていらっしゃる方とのお話は気付くことや発見が多く、私の知らない事や思いもしない事なども沢山あって本当に楽しいんです。

 

すると軍曹さん、そんな私のもう少しご一緒したいという気持ちを汲み取って下さったのか「近くにオススメのスポットがあるんです。良かったらお散歩しませんか?」と。

 

やったー!!超行くー!!

ひゃっふーーーー♪♪♪

 

と、言いたかったのですが猫かぶりモード。

「はい。是非♪軍曹さんのオススメとの事ですのでどんなところか楽しみです。」とお返事しました。

 

 

 


↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ