訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

パリピさんと初デート5 (ラスト)

ほろ酔いのパリピさん、下心満載さんになってしまわれました。

 

「隣おいでよ」

「ちゅーしよーよ」

「おっぱい大きいよね、何カップ?触らせて」

 

などなど。

 

まぁ慣れてるので。

散々こういう経験しているので、正直躱すのは楽勝です。

ってかこれだからイケメン嫌いなんです。

巨乳に寄ってくるイケメンはこーゆーやつ多いんです、本当。

内心、なめんなよって思ってました・・・。

巨乳ってだけで軽い女として見られることも多く(巨乳は胸に栄養がいってるから頭が悪いという迷信を本気で信じている頭弱い方が本当に一定数存在します)また、あわよくば手を出したいって方が群がってくるのでこういう経験は数多くあります。こういう男には嫌悪感しかありません。

カラオケも下心ありきで誘っていたのでしょう。断ったら悪いという罪悪感を利用するのも手の内かもしれませんね。

KU☆SO☆GA☆

 

豆腐の角に頭をぶつけてしまえばいいのに☆

 

パリピさん、あまりに手応えがなかったのが気になったご様子で(躱しまくってました(笑))手法を変えて来ました。どうやら私にお酒を飲ませて酔わす作戦のようです。

 

まぁこれも楽勝ですけど(笑)

パリピさんの意図がわかった瞬間、リアルに「はっ」と鼻で笑いそうになりました。

危ねぇ危ねぇ。荒んでいる心が顔に出てしまうところでした。

同じこと考える男性、今までも沢山いらっしゃいまして。

全て返り討ちにしています☆

私、お酒強いんです☆

ビールだけなら酔いませんし、赤ワインなら3本〜4本余裕でいけます。ばっちこーい!

逃げるのは最終手段だ!

 

「全部奢るから、遠慮しないで飲んでよー」

とのお優しいお言葉を頂きましたので、パリピさんとご一緒させて頂きました。

 

その後は酔いつぶれたパリピさんに「お声をかけましたが起きられませんでしたので先に失礼致します。ご馳走様でした」とメモだけ残して退散。

 

婚活で会った方にこういう仕打ちをされると、正直凹む気持ちと舐めんな!って気持ちで複雑でしたが、お酒を好きなだけ頂けたのでまぁいいかと思います。

本当はすぐ逃げたり罵詈雑言浴びせたい気持ちがありますが、それをやると執着心を煽ってしまいより悪化する方が意外と多い上、穏便に済ますのが得策と経験で知っていますのでしっかりとお酒を楽しませて頂きました。

かなり頂いちゃった♡ご馳走様!

 

それにしても、「相手が喜んでくれるなら自分は二の次」をやめたいんですがつい癖で出てしまう。それで蔑ろにされたりして自分自身が傷つく事も多々ありそれで疎遠になった事もしばしばあるのですが、私のアダルトチルドレンの症状の一つなのでなかなか難しいのが現状。

ぶっちゃけ自分が傷つくぐらいどーでもいいとさえ思ってます(笑)

それで人が楽しんでくれるなら自分なんてどーでもいい。

自分自身の幸せのための婚活なのにこの矛盾(笑)

ゆっくりではありますが最近少し改善されたと思ったんだけどなー。

大体は問題発生した時は自分で深層心理引っ張り出して自己カウンセリングしてしまうのですが、胸の件で蔑ろにされるとどうも弱く心理カウンセリングにお世話になっております。

またお願いしよっと!

 

ちなみに後日パリピさんから懲りもせずお誘いの連絡があり「虎子さんかっこよすぎて本気になりました。もう一回チャンスを下さい」とかなんとか言ってましたがやっぱり下心ありきだったんじゃねーかザラキ!!(・∀・)

 

そうそう。余談ですがイケメンとかモテる人って振られる事が少ないからか、私の経験上逃げるとめっちゃくちゃ執拗に追いかけてくる率が高いので色々と気をつけた方がイイよデス!!(・∀・)

 

速攻お断りさせて頂き終了となりました。

 



↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ