訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

婚活パーティーに行ってみました1

この話、投稿するかどうかすごく迷ったお話になります。

初参加にも関わらずたまたま運営会社の目に留まり振り回されたあげく色々裏事情(?)を知る事になったって話です。

婚活パーティーだって参加費取る限り商売ですし、これだけ数多く婚活パーティーが開催されてるのですから、よく出来たシステムになってるのはよくよく考えれば当たり前な話なのですが、当時の私はそこまで考えが及びませんでした。


結論からいうと、婚活パーティーは巨乳や美人など男性側から需要がある人は裏でこんな優遇されてたりしますよって話です。

個人的に結構ショックでした。

必要なのはわかるんだけどさ・・・。


では、私視点でのお話故に、無駄に長くなってしまいましたので以上をご了承下さりお読み頂けますればと思います。



事のはじめはネット婚活をメインとしておりました私ですが、スタートダッシュを頑張りすぎて3ヶ月ぐらいで婚活疲れを起こしてしまいました。

かといって、婚活を停止する事は避けたく。

じゃあどーしよっかなーと考えた時に、気晴らしに婚活パーティーにいってみようかと考えました。

もしこのまま婚活サイトで成果が上がらないのであれば、次に活動の場所を移すとしたら婚活パーティーか結婚相談所かなと考えましたので、まずは気軽に行ける婚活パーティーへ。

思い立ったら即行動な私。

んじゃちょくら行くか。

と軽いノリで婚活パーティーを探してみる事に。


ネットで色々な会社主催の婚活パーティーをまとめて見れるサイトで早速検索。

婚活パーティーひそれぞれメインの条件があり、例えば「非喫煙者限定」とか「ハイステータス男性限定」とか「スポーツ好き限定」とかとか。

年齢も男性は30〜35歳まで、女性は25〜35歳までと細かく参加条件が定められておりました。


私は成熟した男性を探していたため、なるべく年上の方とお会いしたい。

・・・が。



ね、年齢差なさすぎじゃね?(´・ω・`)



大体がざっくり同年代ぐらいなんですけど・・・。

年下の振り幅はあるのですが上の振り幅がほぼ同い年が多い。

出来れば+10歳とかが嬉しいんですけど・・・。

私が希望する35〜45才の男性が参加するパーティーですと女性参加は35歳からが多く、やっと見つけた!と思っても30歳からとなっておりまして、


1歳足んない(´・ω・`)


これ後に知ったのですがある程度年齢は前後しても参加okの様です。

ってかなら最初からそういう年齢で記載してくれればいいのに、なぜ暗黙ルールのシステム??

参加した参加者にもわかりずらく、これで取り逃がしている参加者も沢山いると思われる上、受付で年齢チェックする事に変わりはないのでこのシステムにする利点があるとは思えないのですが、何か私の憶測の及ばないところで経営側および参加者側に利点があるのかもしれません。


私が希望する男性層とお会いできるパーティーを探す事3時間(笑)

やっと「年齢差パーティー」という事で男性の年齢45歳まで、女性参加は25歳からを発見!!

早速申し込み当日を迎えました。