訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

婚活パーティーに行ってきました4

いつも本を持ち歩いているため時間潰しは苦ではありませんでした。

 

あっという間に指定時間となり受付へ。

今度は裏に呼び出しを食らう事なく(笑)

名前と身分証明書の提示のみで入室できました。番号札をもらって会場へ。

 

会場に入ると結構広く、テーブルと椅子2脚のセットがズラーっと並んでおりました。

どうやらテーブル毎に番号が貼ってあって受付でもらった番号札と同じ席に座るようです。

女性が上座、男性が下座です。

机にはプロフィールカードなるものが2枚置いてあり、ピンクのカードが女性、ブルーのカードが男性用で、パーティー開始までにこのカードを埋めて下さいとの事でした。

 

TVで見たことあるー!

お見合い回転寿司だこれー!!

 

もう既にちょっと楽しい(笑)

TVで見たことのあるお見合い回転寿司を体験できるー!!( ̄∀ ̄)

初めての参加で何があるかわからなかったため、念のため早めに会場入り。

プロフィールカードを記入しても時間があまったため会場を見て回ったり、お化粧室の場所を確認したり。

あんまりウロつけない雰囲気だっため早々に席に戻りましたが、周りを観察してましたところ、開始時間が迫ってもなお女性がいないテーブル1つありました。

私が来なければ2つ空くことになります。

もしかしたら補充要員として私以外にも声をかけた方がいらっしゃったのかもしれません。

また、電車が遅延したなどあれば空席はもっと増えてしまう可能性があり、スタッフさんの話では男女共に参加費がお高めのパーティーの様ですから、なんとしても空席を作るのは避けたかったのかと思われます。

 

ローストビーフとお酒目当ての穴埋め要員な私とは言え、女性の参加費を聞く限り今後気軽に参加できるパーティーではないでしょうから雰囲気やシステムなど良い経験をさせてもらえそうです。しつこいしめんどいし怖かったけどごめんね!ありがとう、目力受付さんとジャパネット●カタさん!

 

開始時間となりスタッフさんからパーティーの流れの説明がありました。

 

まずお見合い回転寿司。先程記入したプロフィールカードを男女で交換して全員とお話をします。その後第一印象で誰が良かったかカードに書き回収、その後フリータイムを挟み(ここで飲み食いする)最終的に誰とカップルになりたいかカードに記入して回収され、結果発表との事。

 

連絡先を交換したい時はあらかじめ参加者に連絡先カードみたいのが配布されており、それに自分の連絡先を記入してフリータイムの時にガンガン相手に渡して下さい!みたいなことを司会者の方がおっしゃってました。

 

そういえばプロフィールカード以外にも小さなカードが何枚かあり、なんだこれと思ってましたが連絡先を記入するやつだったようです。

 

一通り説明が終わったところでついにお見合いパーティーが開始!

 

・・・で、すいません。

ここから私、記憶が曖昧です・・・。



↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ