訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

婚活パーティーに行ってきました6

ってかあれだよ!!

女性のタイプのバランス取るために巨乳の私に参加してもらいたかったんだよ!だからあんなしつこく勧誘したのね!

くっそー!!

 

極上美人でなくとも巨乳いたらそりゃ男性からすると下心出るよ!!

ってかあれだろ!?

どうせ女性を補充するなら巨乳なら極上の美人でなくても男性から一定の需要があるだろうとか考えたんだろちっくしょー!!

イイ読みしてるよ流石プロー!!

 

 

フリータイムとなり、早速目的のお酒とローストビーフのところに行こうと席を立った瞬間、男性が声をかけて来ました。

「少し、お話いいですか?」

 

あ、ハイ。(´・ω・`)ローストビーフ・・・

 

流石に初対面ですしローストビーフとお酒が目的でこのパーティーに参加してるので取りに行っていいですかとは言えず、そのまま着席。

わざわざ私のところに来て下さったのですからお話して、終わったらローストビーフとお酒を取りに行こうと思いました。

 

 

・・・が、なんか、気のせいじゃないよね。

 

 

私のとこ順番待ちの列出来てね??

ってかチラッと見たけど参加男性約半分の方が並んでね??

 

どうやら参加女性の中で巨乳は私だけらしく。(大体私に声をかけてくる男性はおっぱい目当てなので)

そして私はハリボテとはいえ隣を連れて歩いた時に恥はかかないようにお化粧なり服装なり気をつけております。

顔も悪い訳ではありませんし、一応彼氏には「いい女だろう」と自慢して頂けるようには外見も中身も気を使ってます。

女は男のアクセサリーですから。

今考えれば、ギリギリとはいえ20代の巨乳でそれなりの身なりの女性がいたら下心でワンチャン狙ってフリータイム来るよねー。

おっぱい大好きだもんね、男性って。

うん、知ってる☆

 

ちなみにもう一つ、会場内で長い列ができていた席があり、私と体型が真逆タイプで華奢な細身、顔はアイドルタイプのかわいい顔立ちの女性でした。

そしてそこに参加約半分の男性陣が列を作っておりました・・・。

 

女性2人にほぼ全員の参加男性集まるとか。

こ、婚活パーティーってえげつねぇ・・・

 

ここから申し訳ないのですが脳内ローストビーフとお酒をいつ取りに行くかでいっぱいだったのでなんか男性が色々ヨイショしてくれてたけど覚えてません。

覚えているのは次から次へと声かけられ、どんどん男性に囲まれて疲れたって事ぐらい。

ただ「虎子さんが一番スタイルがよくて美人」と何人かに言われたので目的はおっぱいで間違いないと思われます。(おっぱい大っきいですね!とは流石に言われませんが(笑)その代用言葉でスタイルがいいですね!って良く言われるので)

あ、あと次に多かったのは「開始前にウロついていた時から貴方に決めてました」ってやつ。

あーくっそー。

変にウロつくんじゃなかった。失敗した。

 

もし婚活パーティーへ行こうと考えていらっしゃり、見た目の武器をお持ちの方は開始前にウロつくといいかもしれません。

 

ジワジワとローストビーフに近寄っていったのですが、あえなくフリータイム終了(´;ω;`)

最後の方は囲み取材みたいになってました。

感想としては「あー。イケメン男性を囲う女性見たかったなー。ローストビーフとお酒飲みたかったなー」です(笑)

 

ってか1人ぐらい気を利かせてお酒の1つぐらい取ってこいやぁぁぁぁ(´;ω;`)

ローストビーフゥゥゥゥゥゥ

ここで颯爽とお酒とローストビーフのセット持って現れる男性がいたらその人に決めてたよーー!

まぁそんなことしたら順番後ろになっちゃうし私に近づけなくなるんだよねわかるけども!!けれども!!

 

そんなこんなでフリータイムは全く飲まず全く食べれずで終了。

本来なら気持ちを切り替えて巨乳モテ期到来!巨乳駆使してハイスペック男性ゲットだぜ!!とかやれれば良かったのですが、いかんせんローストビーフとお酒に釣られていたので気持ちが凹みまくってそれどころではありませんでした(笑)

なんか連絡先カード沢山頂きましたが誰が誰だか謎でしたし、なんか他にも人気結果?みたいな紙もらったり色々しましたが脳内ローストビーフとお酒でいっぱい。結局最後まで当初の目的を果たせずでテンションだだ下がりして終了。

 

 

喉なんかカラカラ通り越して砂漠状態

ううっ辛い(´;ω;`)