訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

婚活パーティーに行ってきました8(ラスト)

今回の婚活パーティーの体験を踏まえた分析。

 

結論は私でも十分に戦えそうでした。

 

会社同僚に婚活先輩(男)がおり、この方から「婚活市場の太ってない巨乳率はかなり低い」と聞いてはおりましたが、確かに高いとは言えなそうです。

 

婚活パーティーに二回しか参加していないとはいえ、手応えはありましたし、巨乳目当てとはいえハイスペック男性からの一定の需要も体感致しました。

条件激悪の私ですが、今回の婚活パーティを体験した限りでは、遊び人や既婚者も混ざっていると前提したとしても、少しは婚活市場で戦えそうだと感じました。

 

失礼ながら、今回参加した2つの婚活パーティーでどんな女性が参加していらっしゃるのか見てましたが太ってない巨乳率は0%でした。そこに顔が悪くないというのが加わるなら、私の需要も一定数あるでしょう。

また、ハイスペックな男性は女性に対して一定の知識や身なりを求めていらっしゃるようですので高卒の私としては学歴はありませんが知識や読書や経験値でなんとか戦えそうでした。

ここは書類選考の結婚相談所やネット婚活より婚活パーティーの方が良いかも致しません。

 

実は1回目のパーティーは列が出来ていた人気女性と、2回めのパーティーは別の女性陣と仲良くなりまして( ´∀`)

イェーイ!昔から同性モテするんですがこの時はそんな自分に感謝ー!!

フランス人形みたいな可愛い子からお手洗いでガチで襲われかけたりとか中学生の時学校のマドンナから告白されたり他校のマドンナから「そこらの男子よりかっこいい」と告白されたらその他校でなんかよくわからんブームみたいになりいつの間にかファンクラブが出来てたりとかバレンタインの時私の出待ちが校門のとこに出来て私が先生から怒られたり(私の学校も他校も共学でした。今思い出してもなんか理不尽(笑))後輩から告白された時に「ごめん、彼氏いるから」ってお断りしたら「大丈夫!彼女の枠があります!」とかわけわからん押され方をしたりとか色々な目に合いましたが(笑)

特に可愛い子から謎モテするんですが、この時ばかりはそんな自分で良かったと痛感しました(*´ω`*)

まぁ婚活なのに同性にモテてどうすんだって話なんですが(笑)

 

この女性達と後日お茶をご一緒させて頂き、そこで色々お話をお聞きしまして現在の婚活市場状況と参加男性の傾向、婚活パーティーの参加女性のパターンはざっくりと把握致しました。

 

また、パーティー会場内を拝見しておりますと、女性陣はぱっと見綺麗な方が大変多かったのですが、お化粧と服装がその方自身に合ってないケースも多く、雑誌の情報を鵜呑みにしていそうな方もチラホラ。

「確かにその服装は流行ってるよね、確かにその服装は男性受けするよね、そのお化粧流行ってるよね、でも貴女には似合ってないよ〜!もったいないよ〜!」という方率も予想以上に多い。

 

以上を踏まえると婚活パーティーでもそこそこ舞台には立てそうかと思います。

問題は親と自分自身の精神面ですが、こればかりはお相手が受け入れて下さるかどうかですので、とにかく婚活を頑張ってみようと再確認できる婚活パーティーの体験でした。

 

当初の意図とは違いますが、婚活仲間も出来ましたので、とりあえず婚活パーティーでの活動は見送りますが、ネット婚活で少し疲れた時はふらっと参加してみるのもいいかも致しません。

 

 

 


↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ