訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

婚活疲れと婚活市場の男性傾向および分析について4

ってかあれです。

婚活疲れおこしてるんです(笑)

 

もうちょっとお腹いっぱいになってきたので、こういう時は無理をせずに婚活も一旦スローペースにして気晴らしに今回の分析を婚活市場に投げ入れてみたらどんな反応があるのか見てみたいなーと。

もし微力ながらこれがキッカケで良い方向に行かれる方が一人でもいたらいいなーという気持ちでした。

 

思い立ったらすぐ行動、それが私です(笑)

 

早速婚活サイトの日記を使い投稿。

私の登録した婚活サイトは異性しか見れないシステムだったため、この日記の閲覧対象は男性でした。

そのため普通に分析だけでは面白くないので、感情論を使わずに統計学と進化論や心理学などを用いてなるべく理論的にまとめてみました。

 

 

この婚活ブログはリアルタイムではなく、また話のネタが溜まっていたのもあり、こんな人物がこんな婚活してこんな事がありましたというのを暇つぶしの1つに面白おかしく読んで頂けたら嬉しいなという気持ちではじめております。

事実やエピソードはそのままに、盛りはせずに文書を試行錯誤して投稿しておりますので、面白く読んで頂けますれば幸い。

そのため今から婚活サイトで私のこの日記は今探して頂きましてもございませんのであしからず(笑)

そんな身バレの勇気はございません。 

 

さてさて、この分析と意見発信日記ですが予想以上の反響がありまして、日記へのコメントを沢山頂きましたのはもちろん、落ち着いていた挨拶ラッシュが再び起きました。

前回ほどは行きませんでしたが数日で300件超えるぐらいには頂きました。

 

婚活疲れを起こしており前回よりペースダウンで処理しておりましたが、チラホラと気になるコメントや挨拶が。

それは「日記を見て気づく事がありました。婚活難航しているので助けて欲しい、アドバイスが欲しい」といったものでした。

 

 

うっ。頼られると断れないアダルトチルドレンが疼く・・・。


特に私は自分自身が困っていた時に身内から助けてもらった経験がなく、本当にとても辛い思いをしたので困っている方に私と同じ思いをして欲しくありません。

 

 

これはもう性なので(笑)自分の婚活そっちのけでこの助けて欲しい、アドバイスが欲しいと連絡を下さった方へお返事を返し、条件として「言われた事を素直に聞くこと、出来なければアドバイス終了」というのを前提に飲んで下さる方とやりとりを始めました。

あくまで金銭発生なしの完全ボランティアなのでこれぐらい許して頂きたい(笑)

そしてこの前提を飲んで下さった方々は最終的に17人ぐらい。

この方々とLINEをスタートです。

 

 

 


↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ