訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

ご無沙汰しております

まずはじめに。

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。
ちょっとどころでなく色々プライベートでありまして、恥ずかしながら軽い鬱になっておりました・・・。

まさかこの私が鬱なんて(笑)
自分自身でビックリです。

軽い状態の時に鬱原因とおさらばしたので、約5月ぐらいかかってしまいましたが、無事に復活致しました!

このお話はまた今度に改めて記事に致します。
ご無沙汰になってしまい大変申し訳ございませんでした。

また、しばらく放置してしまい心苦しく、今更再開しますのが申し訳ない気持ちですが、途中で投げ出すよりはと考え、こちらのブログを再開させて頂こうかと思います。

素人の拙い婚活ブログではありますが、またお付き合い頂きますれば幸いに存じます。


虎子