訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

婚活サイトへ登録します

早速婚活サイトへ登録

 

ここで最初から「ぱっと見それなりでも中身超絶難ありです☆」とか書いたらまず難しいので

嘘は書かず

盛らず

都合の悪い事は書かず(笑)

言葉は綺麗に物は言い様で(笑)

 

この最初のスペックで落とされてしまうとどうしようもないので窓口は広くなるようにしました。

また祖母が古い方ならではの「女性は嫁に出して恥ずかしくない躾を」って方だったので特に料理は小学生から叩き込まれておりこれは本当に感謝してます。

 

祖母の機嫌に左右されたり、真冬に冷水で食器洗ったのは本当に辛かったしいつの時代だとツッコミたいがまぁいい(笑)

洗濯板で洗濯したり釜ぐらい使えろとかこの時代に台所に釜があるところ探す方が大変だわとかツッコミたいところありまくるがこの際まぁいい!(笑)

火起こしぐらいもっとスピード早く出来ないのかとか言われてもそもそも火起こしする台所は今の時代ねーよ!!とか言いたい事いっぱいあるけどまぁいい!!!(笑)

祖母なりの愛情なんだと納得してます!!うん!!

何よりこのネタは鉄板でみんなにウケることが多いのでプライベートで助かっています。ありがとう祖母!

 

さてプロフィールの売りは巨乳!料理!これで行きます。

いやらしくならないように工夫して文章作成。誤字脱字や言い回しを再確認して完成です。

 

次は顔写真と身分証明書など証明書の提出ですがこれが・・・。

 

私の苦手分野がやってきます。