訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活してはじめてのデートはハイスペックさん1

婚活の流れはチャット後にお互いいいなと思ったら連絡先を交換してさらにやりとりを深めてからデートなのですが、チャットから変わり映えないので省略 再三の条件変更にもかかわらず、条件をクリアしていらっしゃりチャット→プライベートメールとやりとりを…

印象に残った方々シリーズ2

キャラが濃すぎて面白かった方々シリーズ第2弾 今回は挨拶成立するも即お断りした、私の妄想とツッコミが暴走してしまった殿方です。 48歳 年収3000万以上 海外在住私の登録していた婚活サイトは任意で年収証明書が出せました。一度、興味本位で年収1000万〜…

印象に残った方々シリーズ1

お断りが決定していましたがもうプロフィールなど突っ込みどころ満載すきで面白すぎた方々を個人を特定できない範囲でご紹介。 正直、新規入会ラッシュがなかったら婚活とかではなく面白さをとってやりとりしたいぐらい強烈な方々でした(笑) 漫画みたいな…

僭越ながらさらに条件の追加をします

ごめん、本当にごめんなさい。 何様ですかって話ですよね本当に申し訳ない。なんかふと思いましたが婚活していて婚活がうまくいかずに人に相談したら「それは条件が厳しすぎるよ」とか言われるなんて記事をネットでよく拝見致しますが、それってこういう事な…

チャットでの問題

お相手に求める条件を厳しめにしましたが予想以上に人が減りませんでした・・・。 捌いている最中もチャットでお返事が来たり、新着挨拶が来たり・・・。 途中からはチャットのお返事で手一杯となり・・・。器用な方ならパパッと要領よく捌いていかれるので…

閑話休題シリーズ2 私の年収というものの考え方

さて、お相手に求める条件の一つに年収があります。 そして新規入会ラッシュ時に追加した一人暮らしの方というもの。 これ、前はどーでも良いやという考えでした。 その人を好きになれたらそれ以上のものはなんてないし年収なんてタイミングと努力で後から付…

やむなく条件の追加

新規入会ラッシュにギブアップ このままではどうにもならないためこの新規会員ラッシュが落ち着くまでは一時的に条件を絞る事に致しました。 追加した項目は ・バツは1まで ・遠距離なし(ただし都心に会いに来て下さるのであればok) ・年齢は33〜45歳まで…

入会ラッシュとお返事地獄

窓口広くしよっ なんていうのがこうなるとは。 新規入会ラッシュを知らなかったゆえ自分を苦しめる事になりました。 私が登録した婚活サイトのお見合いの流れを説明しますと いいなと思った相手に挨拶を送信 →相手が挨拶を返してくれると成立 →まずサイト上…

いくらなんでも許容量オーバー

婚活サイトに登録すると大体親切にサイト側が何をするべきか導いて下さり、それに従って手順を進めて行きます。 私の登録した婚活サイトは プロフィール入力→顔写真提出→証明書提出 でした。 ですが全くの初心者の私はサイトのシステムなどよくわかっていな…

嫌だけど写真を撮ります。

なんでかって写真写りめちゃくちゃ悪いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 写真やーーだーーー!!! まずどんな顔していいかわかんないし!! 美人美人言われるけどそんな超絶美人じゃないし言われる度にお世辞やめろって思ってるし!!! 作り笑顔とか引きつって…

婚活サイトへ登録します

早速婚活サイトへ登録 ここで最初から「ぱっと見それなりでも中身超絶難ありです☆」とか書いたらまず難しいので 嘘は書かず 盛らず 都合の悪い事は書かず(笑) 言葉は綺麗に物は言い様で(笑) この最初のスペックで落とされてしまうとどうしようもないので…

閑話休題 私の婚活観念

私の婚活および結婚というものの考え方。 婚活で結婚するにあたり、昔のお見合いの様なものと考えております。つまりトキメキとか愛情とかは考えてません。 お互いに条件婚だと思っております。 恋愛結婚なら好きだから♡ですが婚活で結婚するなら条件重視、…

とりあえず婚活のツールを調べました

自分が条件よろしくないというのは前回で理解しました。 元々自覚してましたが、文字にすると改めて酷い( ;∀;) とりあえずぱっと見はなんとか勝負の舞台に立てそうなので猫被りまくりでジワジワ化けの皮を脱いでいく作戦にします。 これが超絶美人だとまた…

自分のスペックとお相手の条件2

前回でお相手の条件を出したので、今度は自分のスペックを書き出していきます。 多分武器になるもの ・巨乳(日本でまずブラは手に入らない。オーダーメイドで作ってる) ・それなりの容姿(某大手グラビアモデル事務所などそれなりにスカウト経験多数あり。…

自分のスペックとお相手の条件

前回の記事にも記載致しましたが、私のスペックは問題しかない(笑) 婚活といったらまずはお相手のスペックを見てからスタートです。 私にとっては不利以外の何物でもありません。うーん。さてどうしたものか。 戦略を立てるためにまず私が行った事は 私の…

はじめまして

はじめまして。 虎子と申します。 いきなりぶっ込みます。 私の家は機能不全の家庭でした。 父は無職のアル中、母は離婚でおらず、祖母がいてこちらも無職。 祖父の遺産を食いつぶしながらの生活。 16歳で親の借金を騙されて背負いました。 ど貧乏だったので…