訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

やむなく条件の追加

新規入会ラッシュにギブアップ

 

このままではどうにもならないためこの新規会員ラッシュが落ち着くまでは一時的に条件を絞る事に致しました。

 

追加した項目は

バツは1まで

・遠距離なし(ただし都心に会いに来て下さるのであればok)

・年齢は33〜45歳まで(成熟している男性が好きなためこの年齢に。ただし財力がある方なら50歳までok)

・一人暮らしの方のみ

・プロフィールにある求める女性の条件がすごすぎる方はお断り(ハイスペック女性のみとか50〜40歳でお相手は20代でないと無理ですとか書いてある方)

・将来絶対親同居な方はお断り(きっとご両親が大好きな方でしょうから私という人物と価値観とか色々相違がありそう)

 

こんな私も受け入れて下さる殿方に会う確率を狭めたくはありませんでしたがこのままでは手に負えないため仕方ありません。

 

何様だよと思うでしょう??

私もそう思う!!!!!

 

 

それでも新規入会ラッシュに対応するために仕方なく厳しめに。

特に「中におばあちゃん入ってるの?」とか「40歳の精神年齢だよね」とか言われる私なので、かなり年下女性を希望される男性は精神年齢的にも若いキャピキャピした女性が良いのでしょうし、すごい美人希望とかハイスペック女性狙いの殿方には私では合わなかろうと判断しお断りする事としました。

 

 

 

ってかもうぶっちゃけとにかく振るいにかけないとどうしようもない事になってるんです本当に申し訳ない。

 

そしてお返事もどんどん追いつかなくなってきたため自分のプロフィールに「沢山のご挨拶を頂いております。申し訳ございませんが一人一人しっかりお返事したく思いますのでお時間を頂いております。ご了承くださいませ」と記載。

 

上記の条件を踏まえ最早ロボットのように(笑)頂いた挨拶をザクザクと捌いていきました。

・・・が、思ったより数が減りませんでした。どうする私。

 


↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ