訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

軍曹さんと初デート1

婚活サイトのチャット、LINEでのやりとりなど特段盛り上がった訳でもなく、かといって途切れた訳でもなく。

そんな殿方

 

軍曹さん 38歳 年収900万 公認会計士 165cm

 

やりとりの文章力もしっかりなさっており、綺麗な日本語を使われる方で素敵だなと思っておりましたところ、デートのお誘いを頂きました。

 

LINEでしっかりと手応えがあった訳ではなかったため、お話が弾まなかったらどうしようと思いつつ当日を迎えました。

 

軍曹さんからお昼ご飯ご一緒しましょうとの事だったので11:30に待ち合わせしました。

身長の関係で靴は悩みましたが、軍曹さんのプロフィールに身長高い方が好きとあったためハイヒールでも大丈夫そうかな?と考え、

事前にそれとなくLINEでお伺いしてみたところ、ご了承頂くことができました。

 

当日は遠慮なくハイヒールとワンピースで。

風が強く肌寒かったのでスプリングコートとショールも羽織りました。

 

 

待ち合わせ場所で待っていると私をチラチラ見る男性が。

目線を合わせたところ真っ直ぐこちらに向かってきました。

「はじめまして。軍曹です」

 

 

あれ、なんかちっちゃい。

デジャブだこれ。



↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ