訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

ハイスペックさんと初デート3

なんか・・・思ったより結構小さい気が・・・。

あれー??もしかして身長盛ってる??
言ってよ、がっつりハイヒールで来ちゃったよ。

私は身長低い訳ではないので今回のダイアナの靴では170cm超えます。
今回の方は172cmとあったのでそれは超えないように靴を選びましたが身長を盛られてしまうとしっかりと私より低い。
ってか多分ギリギリ170cmない・・・。


まぁ身長は男性として気にしていらっしゃるところでしょうし、少し背伸びしたい気持ちもあるんでしょう。
その気持ちはわからなくもないので触れずにいきます。

ハイスペックさんのご提案で映画の前にカフェで改めて自己紹介。
うん、はじめてでいきなり映画行くよりカフェ挟んで打ち解けてからなんて素敵なエスコート!
流石ハイスペックさん、予想通り素敵な男性です。
少し長めに40分ほどたわいないお話をし、お会計はハイスペックさんにご馳走になりそろそろと映画館へ向かいます。


映画館へ到着。チケットを窓口で選び、開演まで1時間40分ほど待つことに。
うーん。この映画館も待ち合わせ時間などハイスペックさんからのご指定だったので、てっきり開演時間など下調べは済んでいてチケットはハイスペックさんがネット予約とかしてくれてるものかなって思ったのですが・・・。それを考慮してのさっきのカフェかと。
しかも観たい映画の映画約丸っと一本分時間潰すのキツイよ〜(´;ω;`)

まぁでも婚活という場は女性とのご縁が沢山ある方は少ないのでしょうし、きっとデート慣れしていらっしゃらないのでしょう。
初デートの段取り、エスコートは男性がやってくれるもので、男性のアプローチの一つ。最初の腕の見せ所と思っていましたが、婚活という場ではまた違うのでしょう。

私は不測の事態も「まぁいっか」「なんとかなるか」で結局楽しめてしまうタイプなので時間が空いたら空いたで全然ok!

ハイスペックさんのご提案でご飯を食べる事に。


行った場所はホテルに入っている握らないタイプのお寿司。
お、お寿司で1時間40分!?
大丈夫?
お寿司って夜じゃなければちゃちゃっと食べるとこだと思うんですけど・・・。

お話もすごく弾まず。なんか仕事のお話とか色々したけど思い出せない程盛り上がらず。
時々沈黙が流れますがお互い初対面ですし私は猫かぶりモードなので大人しめ(笑)
くそっ猫かぶりモードでなければ場が盛り上がるネタあるのに・・・っ
沈黙恐怖症なんですよ私はーーーっ!!


内心もだもだしながら、こんなもんかなーとご飯が終了。

ランチですから寿司下駄に盛り合わせになってるものを選ぶので出来上がりに時間もかからず。
やはりあっという間に終わってしまい映画始まるまで1時間以上あまっています。

まだ時間が余っているため、これまたハイスペックさんのご提案で食後のコーヒーを頂きにカフェへ行くことに。



・・・えっと、また?
またカフェ?さっき行ったよ?
そもそも初デートでカフェ50分てキツくない!?
しかもお腹いっぱいだしケーキ食べるような時間でもないよ??
さっきもところどころ沈黙してたじゃん!!
ハイスペックさん、トーク力にそんな自信あるの?
お腹いっぱいになったからこれから俺の爆裂トークが炸裂するぜっ!!とかそんな感じなの??すげぇな!!


と猫かぶりモードのため1人脳内でペラペラしゃべりながらお会計。


ハイスペックさんは流石大人の男性。
私もお財布を出しましたが「虎子さんはエレベーターをお願いします」との事なのでお店を出て少し離れたエレベーターのボタンを押して待っておりました。
ハイスペックさんがお会計を終えられていらしたので再びお財布を出そうとしましたが馳走になることに。
スマートな方だなぁと好感を抱きました。
改めてお礼を伝えエレベーターを待つことに。


ところがここで事件が起きました。




誰もいないエレベーターホール
2人だけのエレベーターホール
ここぞとばかりにハイスペックさんがスッと肩を触ってきました。






うわああああああーーーーーーーむりーーーーーーーー
ごめんなさいむりーーーーーーーーーー!!!!!

いや悪気ないかもしれないけど無理無理無理無理!!
だって初対面で女性触るって失礼じゃない!?
何!?お寿司奢ったんだから触るぐらいみたいな!?
それも失礼だな!!!!
下心しか感じないよ!!!!!
ってか嫌悪感しか湧かない!!悪気あろうがなかろうがこの瞬間に嫌悪感マックス!!!!

ついさっきまで好感持ってましたが急降下ですよ!!

ってかどうしよう!?
映画なんて暗いじゃん!!!!
初対面で一時間会っただけの女性に触れるとか暗いとか行ったら何されるかわかんねーよ!!!!
太ももさわさわだけじゃ済まないんじゃね!!??


わぁーーーー!!どうしよーーーー!!