訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

ハイスペックさんと初デート2

ハイスペックさんとのデートは映画の予定でした。

何かあって電車が遅れることも考え早めに家を出ましたら乗り継ぎがうまくいき待ち合わせ時間より20分前に到着。
あまり行かない街だったのでプラプラと探索し、ナンパとAVのスカウトさんに声かけられつつ(笑)街の雰囲気を楽しみます。

余談ですがAVのスカウトって「AVのスカウトです」ってちゃんと言うんですよ。
面白かったので昔に「やる気はありませんが話のネタになりそうな体験なのでお話だけお伺いしたい」と一度お茶した事があるのですが名刺もちゃんとしたやつをくれるし、面白おかしく裏話とかAVあるあるとかお話して下さるし、気を使ってホテルのラウンジとかわざわざ人目があるところでコーヒーを快く奢ってくれたりして下手なナンパ師よりちゃんとしてます。
お時間を割いて下さりコーヒーもご馳走になりましたが契約の強要も全くありませんでした。
本当、暴言吐いてこないし無理やり腕掴もうとしないし街中で声かけてくるナンパ師達よりちゃんとしてるわ本当に。

余談終了


さてさてそろそろ待ち合わせ場所に向かいますが、その前にお手洗いに立ち寄りお化粧チェック。
見た目は大切です。特に巨乳の方は服装に気をつけないと品がなくなり、少し間違えるだけで一気に軽い女っぽくなる不思議現象が起きます(笑)

そもそも、人は第一印象で55%が決まると言われています。(メラビアンの法則
個人的には対男性だと80%初対面で決まると思います。
女性脳より男性脳の方が見た目で判断する脳構造になってます。(島皮質もそうですし元来男性は子孫を数多く残したいという性質のため見た目よければ好きになれる)
心理学のテストで暗闇で相手の顔が見えずに対話した時と見える状態で対話した時では美人やイケメンは暗闇時より見える状態で対話すると話内容から性格までより良く感じるように評価が変わるという実験結果があるほど。

前回の記事といい、どんだけこだわってんだって話ですが、中途半端な容姿だからこそ痛感する体験が数多く、それだけ大切な事と認識しております。
正直まだまだ喋りたいんですが(笑)
いい加減この話題引っ張りすぎなんで終了。

ブログは自分で好き勝手書けるので、自分で自分にストップをかけないとダラダラめんどくさい文になってしまいがちです。
ブログという空間ですので妄想爆発させたり、好き勝手書かせて頂いております故、私の力不足も目立つと思います。めんどくさい時は読み飛ばして下さいませ。申し訳ありません。


待ち合わせ場所に5分前に到着。
ハイスペックさんを待っていたところ「虎子さんですか?」と声をかけて下さる男性が。

「はじめまして。虎子と申します」


あれ、なんか小さい・・・??



↓ランキング参加しております。
ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ