訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

婚活パーティーに行ってきました7

最終カップリングのカードにもなんかもうよくわんかんなかったしせっかく私のところに来て頂いた男性方には大変申し訳ないんですが、疲れてしまった上、口がアルコールとローストビーフを迎える準備万態の状態だったのでさっさと帰る事にしました。


口がこの食材を迎い入れる準備になっている!って時にありません?(笑)


フリータイムが終わりましたがカップル結果発表まで時間があったのでまだ話しかけてくる私の周りの男性陣に許可を頂き飲食店を経営している友達に「今日お店空いてる?あとお店にローストビーフってあったっけ?」とLINE。

すぐに「空いてるよ。3時間くれれば作るよ」とお返事を頂きましたのでお言葉に甘えて作ってもらうことにしました。


(`・∀・´)ローストビーフ!アルコール!

(`・∀・´)ローストビーフ!アルコール!


ごめん!本当にごめん!

でも今回は婚活パーティーどーでもいい!

私の脳内はローストビーフとお酒一択!!

そもそも気晴らしと視察の参加だったし次から次へと初対面の方とずーっと気を使って話してるの疲れちゃったんだよごめんよ!!


その後の結果発表でカップルは今回成立なし。

まぁね・・・そりゃ女性2名に男性陣殺到してたら確率からしても無理あるって・・・。


パーティー終了後は男性陣が先に退出してその後に女性が続きます。

帰り際に番号札を返すのですがその時に封筒を頂きました。中身はパーティー主催した会社の結婚相談所のパンフレットや今後のパーティー予定表などです。


それでですね。

この婚活パーティーのシステムってよくできるなー、商売だもんなーと思うのが私とさっき男性陣の列ができていたかわいい方にはさらに別の小さい封筒を貰えたんです。

他の方はもらってないんですよ。

なんでわかったかっていうとしゃべり疲れちゃって少し座って休んでたのですが、かわいい方も疲れているようで、出るのが最後の方だったためほぼ一緒のタイミングで受付したから。(ちなみに余談ですがこの時に会場を後にする女性陣を確認させて頂きましたが見事に太ってない巨乳さんは0人でした。そりゃ受付さん必死に説得するよね。)


んで、この封筒が「婚活パーティーってすげぇな。怖ぇーわ。」って思ったのですが中身は次回のパーティー参加費無料券が2枚入ってました。


ようは参加費って基本的には男性陣の方が高く設定されている場合が多く、商売としてやってる限り男性陣には沢山参加してもらいたい訳で。

そのためには男性の需要がある女性になるべく沢山参加して欲しいんですよね。

美人や巨乳やかわいい方が多ければ、またこの会社のパーティーに参加しようってリピーターになりやすいんですよね。

そのために、男性に需要のある女性陣には無料参加チケット渡してるっていうね。

ちなみにコレ、特段HPに記載がなかったので知らない方は知らないシステムかと思われます。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

怖えぇぇよぉぉぉぉぉ!!!

でも大変よくできているシステムだと思います。


もしかしたら男性陣も女性の人気が高い方には参加無料券の配布がある可能性がありますね。


後日、好奇心にかられ真意を確かめるために別会社の婚活パーティーに参加してみましたが、やはり「貴女が一番人気です!」みたいな紙を頂き、人気に応じてポイントが貯まるシステムで、さらに帰り際に次回のパーティー参加●●●円引きのチケットと色々指定はあれどパーティー参加無料券のチケットも貰え、ここでは直接声はかけられませんでしたが、参加した回の次の時間の回への無料チケットを無言で渡されました。

やはりここでもか、と(笑)

さらにさらに頂いたポイントは現金と同じ様に使えるため実質無料で好きなパーティーに数回参加できるようになっておりました。



本当よく出来たシステムしてるわー。


今回のハイスペック男性パーティーは最後、会場を出た時に出待ちを何人かにして頂き、お茶のお誘いを頂戴しましたが飲食店の友達に行くからローストビーフよろしくとLINEしてしまっていたためお断りして終了となりました。

今考えると大変もったいない事をしたと思いますが、婚活疲れ起こしている上あの男性スタッフさんの誘い文句がキッカケで脳内ローストビーフとお酒の事でいっぱいだったんです、ごめんなさい。



結果、婚活パーティーは手応え十分でしたが、なんだか2回しか参加してないのにも関わらず少しばかり闇を見過ぎた気がして(笑)

本当によく考えられたシステムをしているのわかるのですが、なーんか腑に落ちない。

他の方はどうすんの?って感じます。

ちゃんと正規のお金払って参加してるわけで。

「お前、巨乳で需要あるからお高いパーティー無料な!」って正規のお金でいらしてる方に失礼じゃないかなって気持ちが拭えませんでした。


まぁそんなこと言ったらキリがなくて「じゃあ普段巨乳で同じ料金払ってるのに得したことないの?」って言われたら、確かにお祭りの屋台とか飲食店とか、特にあからさまにオマケが多発するのは夏のビーチとか(笑)安くしてもらったりとか1つ買ったのにオマケで2つ頂いたりとか経験は沢山あるんですが、なーんか腑に落ちない。

なんだろう?うーん・・・?



今回のは自分が「何にそんなに引っかかっているのか」が具体的に表現できませんが、気持ちが納得できませんでした。


そのため、何が引っかかっているのかわかるまでは婚活パーティーは一旦保留とさせて頂くことにします。