訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

婚活パーティーに行ってきました5

本当に申し訳ない。

記憶ががっつりと抜け落ちてます。

 

ただ一言言えるのは、お見合い回転寿司ってやる方は大変なんだなって知りました。

 

1人6分前後ほどお話させて頂くのですが、6分って全然お話出来ない。

自己紹介して趣味とかのお話しを聞いてこれから広げよう!ってなったタイミングで終了なので一人一人エピソードの記憶も残らず印象も残らず。

また、次から次へと男性が代わる代わるやってくるのでメモを取ったりする時間もなく、男性は全部で25〜28人ぐらいいたような気がしますがそれさえも曖昧なほどただただ目まぐるしくして終わりました。

 

しかも、この時はまだ飲み物が全くなく、ずーっと男性とお話しっぱなしで、覚えているのはめちゃくちゃ喉が渇いたってだけ(笑)

正直最後の方は喉カラッカラでした(笑)

 

お見合い回転寿司が一周したらしく、スタッフさんから終了の合図が。

あー、やっと終わったー。

初対面の方といきなり「はい!喋って!」って気使うし脳みそフル回転しながら会話するので、それが20人超えノンストップって結構疲れます。

もう途中から誰が誰だかわかんなかったし。

まぁ今回は気晴らしと視察の参加なのでゆるーく行きます。

ってかもうどーでもいいからぶっちゃけお酒欲しいー。ローストビーフ食べたいー。

 

 

次は待ちに待ったフリータイムです。

これこそ私のメインイベント!!

ローストビーフとお酒飲んで、モテモテの男性が肉食獣の群れに囲まれる様子とか、美人さんの周りの男性陣の殺伐とした戦いとか見るんだー♪

またシャイな男性はどうするのかとか色々気になっていたのでこのフリータイムこそ私の待ちに待った時間です。

その前に、第一印象のカードを書くのですが申し訳ないのですがもうよくわかんなかったし誰が誰か覚えてないので適当に書くのも失礼かと思い白紙で出させて頂きました。

 

 

と、まぁここまで呑気な私。

なぜあんなにしつこく目力受付さんがこのパーティーに出るように言ったのか、もうちょい考えるべきでした。

たまたま私が早く受付に来て適齢年齢だったからだと思ってましたが、参加費お高いパーティに差額なしで参加できるとか言った時点で色々考えあるよね・・・。

しかもコーヒーチケット下さるとか絶対参加して欲しかったんだよね・・・。

 

フリータイムの時にやっと理解しました。

参加女性で太ってない巨乳が私だけという事に。




↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ