訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

パリピさんと初デート4

 

カフェをご馳走になり、移動となりましたが、まさかのカラオケBOXの場所がわからないというパリピさん。

 

銀座を指定したのは貴様だろうがーーー!!

ってかさっきカラオケの話を貴方が提案したんだからちゃちゃっとスマホで調べればいい訳でして。

イケメンだからって甘えるのに慣れてるやつだこれー。

やってもらって当たり前系の人種だー。

こーゆータイプ多いからイケメン嫌いなんだー!!!

 

と、脳内で喋りつつ(笑)

前に友達と利用して良かったカラオケBOXが近場にあったのでそちらに行きました。

 

念のため席は少し離れた斜め前に座り、申し訳ないのですが警戒してない訳ではないのでさりげなーくパリピさんと私の間にカバンを置かせて頂きました。

まぁ、もしこれで警戒してると察して気分を害したらそれまでです。

ごめんなさいパリピさん。

カラオケ盛り上げるから許して。

 

特にパリピさんから変なアクションはなく、カラオケは進みます。

パリピさん、歌がすごく上手という訳ではありませんが、モノマネがめちゃくちゃ上手い!

特徴の掴み方がすごく上手でびっくりしました。

 

ノってるパリピさん、お酒を飲みたいとの事なので私もご一緒する事に。

お酒が入りお互い砕けた口調になってきました。

お酒も三杯目になるとパリピさんほろ酔いです。

 

が、ここで事件発生。

 

「虎子ちゃんさー」

 

 

・・・ちゃん?

どうした。さっきまで「さん」だったろーが。なんでいきなり「ちゃん」?

なんか、危ない気がしてました。

伊達に巨乳歴長くないので、下心が出てきた男性がどうなるのかは大体わかります。

案の定、パリピさんお酒が入って気が大きくなったのか下心が出てきた様です。

 

「なんで離れて座るのー?隣おいでよー」

「おっぱい大きいよね、何カップ?」

「ねぇーちゅーしよーよ」

「おっぱいちょっとだけでいいから触らせてよ」

 

 

あーあ。こーゆー下心あからさまな奴を下心満載さんって呼んでるのですが、パリピさんってば見事に下心満載さんになっちゃった。

それにしてもパリピさん、飛ばしますねぇ(笑)





↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ