訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

パリピさんと初デート3

パリピさんとお茶を楽しみつつ。

 

改めて自己紹介。

パリピさんは彼女さんが居たのですが、最近別れてしまいお相手を探しているそうです。

結婚はまだ先でいいのでとりあえず彼女を探しているとの事。

 

 

それ婚活サイトに登録しちゃダメなやつじゃね?( ^∀^)

 

と、内心ツッコミつつ(笑)

私は望めるならば子供が欲しいので一年内には結婚したいと考えおります。

と、言うことでパリピさんは申し訳ございませんが早速ナシとさせて頂くことにしました。

早く結婚したい私ではパリピさんのリズムに合わせる事ができずお互い不満も出ることでしょう。

 

あれ?そういえば婚活サイトに真剣に結婚に対して前向きな人のみの登録とかあったような・・・?

まぁいいか(笑)

「前向き」って言葉って便利ですね☆

 

自分の中でナシ判定が出ているので楽しくお話させて頂く方向へシフトチェンジ。

猫かぶりモードも早々にやめ(笑)

パリピさんと楽しくお話させて頂きました。

 

写真を載せていないのはイケメンだと会う前にイメージを固定されてしまう事が多く、ハードルが高くなり会った時にちょっとした事でも幻滅されてしまう事が多すぎてもう嫌との事。

 

うわ、すっげーわかる・・・。

胸大きい子ってこうでしょ?って謎のイメージ持たれる事多いし、おしゃれしてるとプチプラなのにお金かかりそうとか他にも勝手に幻想持たれて勝手に幻滅される事とかあるあるだわー。

そういえば、勝手にお嬢様っぽいとか思われていて「何それやばい」と言ったら「君みたいな子がヤバいとか言うなんて!」って連絡取れなくなった奴居たわー(笑)

 

イケメン好き女性は写真なしを狙うと意外にいいかもしれません。

 

お話を進めていぬと私とパリピさんは音楽の趣味が同じ事が判明。かなりコアなお話が出来ました。

どうやら乗ってきたパリピさん、カラオケのお誘いを頂きました。

 

うーん。初対面で個室かー。ちょっとなー。

と、悩んでおりましたが、何も下心なくお誘い頂いていたら罪悪感がすごい。

もし何かあったら逃げてしまえと考えカラオケに行くこととなりました。

特に私はついつい人に喜んでもらう事優先になってしまうため、私とご一緒して頂いてる限り相手の望むことをしたいし楽しんで欲しい。相手が行きたい場所に行って楽しんでもらいたい。

まぁこれもアダルトチルドレンの症状の1つなので良よくも悪くもな事が多いのですが。

 

 

そして、この後やっぱりイケメン嫌いになります(笑)






↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ