訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

パリピさんと初デート2

イケメン苦手な私がイケメンさんとデートだよ♡

 

 

いや、本当無理なんですごめんなさい。

苦手なんです帰りたい!!!!!

「苦手」っていうのは緊張しちゃうから♡みたいなのではなく本気で「嫌い」の方です。

ただの私の偏見なので大変申し訳なく心苦しいのですが本当無理。トラウマなんです。

 

詳しくは長くなるので今度機会があったら記載しますが本当無理!!!

とにかく無理!!!

根深いトラウマなので本当無理!!!!

 

頑張っても友達以上には見れない!!

 

 

と、言っても全部私の問題だし、私の偏見なのでこのパリピさんにはなんの落ち度もありません・・・。

ああ〜ごめんなさい〜と脳内で1人ジタバタしていましたが私がそんな脳内とは知らないパリピさん。

「どこ行きましょうか?どっか行きたいとこありますか?」とさわやかな笑顔です。

 

待ち合わせは13時でしたので、お昼ごはんとかかなと思いパリピさんにご飯を召し上がって来たかお聞きしましたが、食べていらしたとの事。

マジかー。私どうなってもいいように軽くしか食べてないー。

 

まぁいいか!

 

この後もパリピさんは「虎子さんどうしたいですか?」「虎子さんの好きなように」とリードする気ゼロ(笑)

婚活男性は受け身な方が多いのかな?

今のところ自分の経験では女性の扱いに慣れていらっしゃらない方が多いという印象です。

 

まぁ、だったら私が引っ張ればいい話です。遠慮なく私のお気に入りのカフェへ。

紅茶もケーキも美味しくて、有楽町で友達と遊ぶと必ず来るところです。お話するにもちょうどいいスペースで、お客様の層も広く色々な方にオススメできる場所です。

 

カフェに着くと店員さんからおすすめケーキの説明がありました。

軽くしか食べてないし食べたい・・・。

ですが、パリピさんはコーヒーのみの注文でしたので私も紅茶のみにしました。

くっ、本当婚活男性って気が利かない方多いなぁと思いつつ。

ここは普通ケーキ食べますか?とか聞くでしょーとか思うんですが・・・。

 

あ、これが婚活でいう「普通の男性が高望み」ってやつ?

私の仕事やプライベートで関わりのある男性方は初対面でもケーキ食べる?って聞いてくれるんですよね。

でも婚活をはじめてチャットの時など最も感じたのは相手への配慮や思いやりが感じられない男性方が圧倒的に多い。

これが婚活市場なのでしょう。

多分、今までそういう経験がないし、言ってもらえる女友達とかいらっしゃらなかったのかもしれません。

お仕事に忙しすぎたのかもしれません。

 

ならば、今後仲良くなった時に私から「食べたい」って言えばいいか。

 

婚活市場と今まで関わりのあった自分の周りの男性とのギャップがだんだんと見えてきました。

我慢できない事以外は「これが当たり前」と思わずにいかねば。

 

 


↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ