訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

パリピさんと初デート1

 

パリピさん

34歳 年収1300万 自営業 171cm

 

こちらのパリピさんはお写真がありませんでした。

日記をいくつか上げられていらっしゃいましたが、中身を拝見する限りはパーリーピーポーな内容でした。

多分イルマニアではありませんでしたが、パーリーピーポーなのは確か(笑)

私は見た目の条件は全くなかったため挨拶をお返しして順調にやりとりを進めていきデートとなりました。

当日はお互いの服装と髪の色など特徴を連絡し合い待ち合わせ。

婚活サイトで私の写真は確認頂いているのでまぁ大丈夫だろうと考えておりました。

 

待ち合わせは銀座。

仕事終わりに友達と待ち合わせてお茶したりご飯したりするのが有楽町周辺なので個人的に親しみのある場所でした。

 

いつもどおりワンピースとパンプスで待ち合わせ場所へ。

 

すると声をかけてきた男性が。

 

「虎子さんですか?はじめまして。」

 

 

!?!?!?!?!?

ぎゃあーーー!!イケメンーー!!!???

 

 

そこにはびっくりなイケメンが。

系統はエグザイル。

こんがり焼けた肌、服を着ていてもわかるほどスタイルがよく、腕や肩にしっかり筋肉がついておりました。

しかも髪型、服装、小物から靴までお洒落。

ちゃんとお洒落。

香水もほどよくでいい匂いするー!!!

 

 

ど、ど、ど、どうしよう。

写真ないからそれなりの方で何があっても平常心と思ってたけど予想外すぎるよ!!

私の予想はめっちゃ太ってるとかめっちゃ薄毛とかもしかしたら車椅子の方とかそういう方向で考えていましてなんだったら車椅子の方だった場合を想定して車椅子okの喫茶店からご飯処まで調べてきて「よし!なんでもこーい!」とか思って意気込んでいたワケでしてイケメンでしたとかそーゆー方向性は全く考えてない!!!!!

まさかの事態に1人パニックになる私。

 

 

 

実は、私、

 

 

 

イケメン苦手なんです。

 

 


↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ