訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

印象に残った方々シリーズ3


37歳 年収750万 身長174cm


挨拶成立後、チャットでのやりとりを経てLINEへ移行。

チャットでのやりとりは日本語もちゃんとしており好印象な方でした。

そして、LINEに移行しはじめてのメッセージがお相手より届きました。

それがこちら


「こんにちは!虎子さんは胸が大きいみたいですね。僕は大きいおっぱいの人以外興味ありません。そんな僕に虎子さんのおっぱいの大きさを是非アピールして下さい!」



(*'▽'*)?

ん????

んんんん!?!?(笑)


いや、いいんですよ。私のウリですから。

巨乳ですと明確に書いてはありませんがなんとなくそうなんだろうなってわかるようなプロフィールにしてますし。


だけどね、LINEに移行してはじめてのメッセージがこれ??(笑)

何故に「僕にアピールしてくれたまえよ」って上から目線wwww

なるべく「w」って使わないようにしてたけどこれ無理wwwwwww


まだ会ってもない、知人と言えるのかさえ微妙なレベルの人におっぱいの大きさを僕にアピールしたまえよって言えるのがすげぇ

どこの殿様ですかってか殿様はちゃんとしたお育ちだからそんなこと言わない。あ、志村けんさんあたりが顔白塗り殿様衣装着て言うぐらいかな??(笑)


これ、どうお返事していいのか困ってしまい・・・後でお返事しようと既読スルーしてしまいました。

すると数時間たったことに再びメッセージが。


「なんでお返事くれないんですか?何か失礼な事しましたか?」



えーーーーーーー!!!!!

ええええええええーーーーーwwwwww

すげぇぇぇーーーーーwwwwwww


あれ。本気だったんだ。冗談じゃなかったんだ。ってか冗談でもぶっこむなー凄いなー、私には出来ないわとか思ってたけど、

まさかの本気!!すげぇよあんた(笑)

冗談でも失礼だけど本気ってもっと失礼だしそもそも失礼の自覚がないってすごい。

すげぇなあんた!色々な意味で!


この人にとって「失礼」ってどんなレベルなんだろうか。もしかしてものすごく懐が広くて人生で一回も怒ったことなくて「失礼」の概念がない程の仏のような心を持ってるとか??


うわーん!超話したーい!!


私としてはすっごく構いたかったのですが、ただちょっと本意がいまいちよくわからず、下手に触らないでおこうと思い、放置。

その後も「今日はどこどこでランチでした」とか「ひとりの外食寂しい」など俺様通信が止まらなかったためウザったくなってしまいブロックさせて頂き終了となりました。

ここでもう一声おっぱいネタ降ってきたらお返事したのに・・・っ!

キャラがブレない人好きだよ!


正直、普段の生活をしていてはとてもではないけれど、ここまでキャラの濃い方にお会いできる事少ないかと思います。

私の周りには絶対いないタイプとお会いできるのは婚活の魅力の一つです。