訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

婚活してはじめてのデートはハイスペックさん1

婚活の流れはチャット後にお互いいいなと思ったら連絡先を交換してさらにやりとりを深めてからデートなのですが、チャットから変わり映えないので省略
再三の条件変更にもかかわらず、条件をクリアしていらっしゃりチャット→プライベートメールとやりとりを続けたうちのお一人です。
数がすごいのでざくざく会ってざくざく捌いていきます!


婚活してからはじめてのデートは「ハイスペックさん」

お相手は42歳、身長172cm、年収750万越え、ぽっちゃりのメガネさん

ハイスペックさんはチャットもその後のやりとりも楽しく、文章も大変素敵で思いやりもあり、こんな素敵な方とデートなんていいのだろうかと恐縮するぐらいの殿方です。

そして私の性癖爆発(笑)
ぽっちゃりメガネーーーーーーーー♡♡♡♡♡
すいません、ぽっちゃりさんとメガネさんが大好物なんです(笑)
細身よりがっしりした方が好き!
特にぽっちゃりさんって安心感があって好き!!超好き!!お腹触りたい!!ぎゅってして寝たい!!
健康に支障がないレベルのふっくら感いい!!

メガネは私の家族全員目が良くて一瞬の憧れがあります。

ぽっちゃりでそこにメガネ男子なんて大大好物でしかないーーーー!!!!ひゃっふーーーーー!!!!



当日はこのテンションを隠しつつ(笑)
当初の予定通り猫被りまくりでいきます。
デート服は悩みましたが、どんなところに行ってもお相手に恥をかかせないようにワンピースにパンプス。

これだけだとキッチリしすぎているのでワンピースはお高すぎないけど安すぎない綺麗系なもの、かつ胸が大きいのはわかるけど決して強調はしていないもの、パンプスとバックはお気に入りのダイアナのベージュで揃え。
ピアスやアクセサリーは良いものすぎるとまたカッチリしてしまうのでピアスだけキラキラするものにして全体的に綺麗めカジュアルに仕上げました。

余談ですが、私の外国人体型に合ういやらしさが出ず、胸の大きさがわかるけれども強調しないぐらいにそこそこ隠れ、ウエストがキュッとしているワンピースって本当少ない。胸は強調すると品がなくなるので基本やりません。
首元Vラインの服は谷間が見えてしまうので中にキャミを着て谷間が見えないようにしたりしてます。
大体は少し大きめのダボっとしたワンピースにベルトを締めたりしてウエストラインを出すようにする事が多いです。

あと自分の強みパーツ(巨乳、手首足首ウエストが細い、デコルテラインが綺麗、顔小さい)が活きるような服や髪型が多いかな。服がかわいいではなく自分に似合った服、自分の強みや魅力が出る服を買っています。
パンプスも足首が綺麗に見えるのでヒールは8〜10cmと高め。低くても6cmは欲しい。スタスタ歩けるように靴は買うときに私の足に合うようしっかりと調整してます。
ピアスは顔が小さめの人ならでは映える大ぶりで、顔が小さいので動きのある長めのピアスも得意です。ここも品はあるように。ごちゃっとしてるだけのは買いません。(ケチくさい話ですが顔が小さいと化粧水とかファンデとかなかなかなくならないので借金返済中はすごい助かりました。ピアスとかも安くてもそれなりに見えるのでこれも助かる)

本当は女の子らしいふわふわフリフリ大好きなんですが、私の体型には似合わないって知ってる。
悲しいかな、私が着たい服と私が似合う服は別物です。

今回は婚活。「私」という商品をアピールする場ですので「私」が映える服でいきます。


女は男のアクセサリーであれと祖母から教えられたのを生かす時!!!!!!
ハリボテでもいいアクセサリーになってやろうじゃないか!!!!


つい、ファッションなど自己分析が楽しすぎて長々と書いてしまいました。
余談が長すぎましたね。申し訳ありません。

なんとなーく、私の服装はこんな感じでいざ出陣!



↓ランキング参加しております。
ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ