訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

ハイスペックさんと初デート8(ラスト)

今までのハイライト

ハイスペックさんとカフェ行ってカフェ行ってカフェ行ってカフェ行ったよ!

 

 

あー疲れた。濃い一日だった。

胃がコーヒーで荒れてます。

なんとなく、私の感ですが、ハイスペックさんはカフェ好きというよりデートコースがカフェ以外わからないご様子。

また、「虎子さんどこか行きたいところなどありますか?」とお聞きにならないのは男性がリードしなければという気持ちからかな、と一日ご一緒していて感じました。

でも、手持ちの札がない。よって、リードしなきゃ→場所わかんない→よしカフェだ!みたいな。

女性慣れしていない感じや頑張らなければという気持ち?雰囲気?をなんとなく察しましたので多分あってると思います(笑)

 

お夕飯もご馳走になりましたのでお断りするとはいえまずはお礼をメール致しました。

悪い方ではないのですが、ハイスペックさんのご年齢で悪気なしって結構キツイ。

そのご年齢まで周りから誰にも指摘してもらえなかったか、指摘されていたとしても直そうという努力が見えないのも、ハイスペックさんの人柄が垣間見えキッツイ。

いい方ですし私が選べるような立場のレベルではないのは重々承知しておりますがあくまで結婚となると私には荷が重い。

 

さてどうやってお断りしようと思ってましたらハイスペックさんからお返事が。

 

「こちらこそどうもありがとうございました。虎子さんすごい魅力的で〜(よいしょが続くので省略)こんなお相手は虎子さんがはじめてです!こんな楽しかったデートは人生ではじめてです!次のデートはいつにしましょうか?今日とはまた違った服の虎子さんに会えるなんて今から楽しみにしてます!」

 

 

お、おう。

いかん、めっちゃ食いついとる。

とりあえず一歩引いた感じででもプライド傷つけないようにお返事しておこう。

 

「こちらこそ、お仕事でお忙しい中私にお時間を下さりありがとうございました。(省略)また、私事で大変申し訳ないのですがこれから少し仕事が忙しくなりますので、次のデートは私からご連絡致しますね。服、どうしましょうね。今回はワンピースでしたので次はパンツスタイルにしようかなと考えつつ。改めて本日はありがとうございました。」

 

うし、これで伝わるでしょう!

忙しいとかまた連絡しますとか言って連絡ないのはお察しだし。

 

すると即お返事が。

 

 

 

 

「スカートがいいです!」

 

 

 

へっ!?

 

 

 

「次のデートはスカートがいいです!

虎子さんはスタイルが素晴らしいので体のラインを出された方がいいです!僕が思うに〜(省略しますが要は胸のラインが出るぴったりした服とハイウエスト膝上スカート履いて生足出してこいって事言ってました)」

 

 

あ、無理。これ無理。

ごめんなさい、こんなこと言える立場ではありませんが嫌悪感しか湧かない。

肩触れ事件といい悪気ない事件といい無理だわ。ってかなんでわざわざ付き合ってもない会って1回目の男性のリクエストの服着ていかなきゃならんのだ。

しかも胸強調とか私が避けてるやつを!!

下心しか感じない!!!

お前が見たいだけだろ!!私がどう感じるとか考えろよ!!

そして周りに「俺の女、胸でかいんだせ!」とか見せびらかしたいだけだろーが!!!

そーゆーのはもうお腹いっぱいなの!!!

 

 

速攻お断り文をメールさせて頂きました。

その後も「なんで?」「こんなに好きになったのは虎子さんがはじめてで」「僕が●年婚活してたのは虎子さんに会うため」とかしつこかったので受信拒否しました☆

 

これにてハイスペックさんは終了です。

 

 


↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ