訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

印象に残った方々シリーズ2

キャラが濃すぎて面白かった方々シリーズ第2弾
今回は挨拶成立するも即お断りした、私の妄想とツッコミが暴走してしまった殿方です。


48歳 年収3000万以上 海外在住

私の登録していた婚活サイトは任意で年収証明書が出せました。一度、興味本位で年収1000万〜3000万台の男性は何人ぐらいいるのか調べてみましたが結構いらっしゃいました。ただ嘘もかけてしまうので、本当かどうかは不明ですが、えっ?こんなにいるの?ってぐらいはいらっしゃいました。
その中で年収証明ありとなると数は激減。15人いるかいないかでした。

この殿方はその数少ない年収証明ありのお方です。

プロフィールを拝見したところちょっとアゲアゲ感はありましたが日記などではお仕事が大好きですごく頑張っていらっしゃって素敵だなと思い、挨拶を返してチャットへ。日本には月の半分いらっしゃるとの事。
これだけ年収を稼がれるのですからものすごい努力をなさった人物者なお方なのでしょうと思っておりました。


そしてチャットへ移行してはじめてのメッセージ



「挨拶ぁりがとう!(^_^)見た目より若いってょく言われます☆近々是非デェトしょうね♡」(原文ママ






・・・やべぇ、すげぇ。
すげぇの引いちゃったよ。
48歳で「あいうえお」を「ぁぃぅぇぉ」って打つ方はじめて見たよ。
しかも「デェト」(笑)
あれでしょ。「ぁぃぅぇぉ」を使いたかったからわざと「デート」ではなく「デェト」って打ったんでしょ。

あれかな、パパ活しすぎたとかそーゆーやつだきっと。
若い子相手にしすぎて移っちゃったやつだ。
もうパパ活しすぎてる方としかお見受け出来ないしそれ以外もう考えられないよ、パパ。
もしそうじゃないとしてもそのご年齢で婚活という場でその言葉を使うってすげぇよ。チャレンジャーすぎるよ。


「見た目より若いって言われます」ってそりゃ
「見た目より(メール文章が)若いって言われます☆」ってことだと思うよパパ。


あ、しまった。パパ活なら相手は若い女性とかだしメールではなくLINEか。


もしかしたら大変ファンキーにとんだ年齢を感じさせない素敵な殿方かも致しませんが、はじめてのメールで正しい日本語使えないって時点で私には荷が重いです。
ってか婚活ではなく別のお相手を探していらっしゃると思われます☆


楽しそうだなーと思いつつも、速攻でお断りさせて頂きましたが、一文でこれだけ妄想捗る方は珍しい。挨拶ラッシュしてなかったら是非ともチャットを続けたい殿方でした。



↓ランキング参加しております。
ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ