訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

印象に残った方々シリーズ1

お断りが決定していましたがもうプロフィールなど突っ込みどころ満載すきで面白すぎた方々を個人を特定できない範囲でご紹介。
正直、新規入会ラッシュがなかったら婚活とかではなく面白さをとってやりとりしたいぐらい強烈な方々でした(笑)
漫画みたいなキャラの方々ってリアルに居るんですね!


第一弾目の挨拶不成立でチャット前までは進まなかったのですがプロフィールがすごすぎる方


56歳 年収100万 無職 専業主夫希望 将来子供希望 財産なし
プロフィールコメントより一部抜粋
「幸せな家庭を築いていきましょう。お金の管理は任せて下さい。バイトなど働く気はありません。」

すげぇぇぇーーーーー(笑)
もうなんだろう突っ込みどころしかないっ(笑)
もう面白すぎてどうしようかと思いました。
わざとこういう手法で面白さを出しているのかと思いましたがプロフィールや日記(サイト内に日記を記載できるかシステムがありました)を拝見する限りいたって真面目に本気・・・っ!
本気と書いてガチと読むぐらい本気・・・っ!!

人のことうんぬん言える立場ではありませんが凄いな、と。このプロフィールで婚活しようと思った意欲がすごい。
一体どういう結婚生活プランなの
バイトする気ないって奥様妊娠したら一体どうするつもりなの
ってかそのご年齢で子供できるつもりなのもすごい
本当もう色々聞きたい。子供の学費とか色々あるしってか無職でこの年齢で堂々と29歳に申し込むのがまたすごい。
しかもプロフィールも日記も自信たっぷりなのがまたすごい。ちなみに同居のお祖母様の年金で暮らしていらっしゃるそうです。
改めると本当すげぇなこの人!!(笑)
あまりに私の予想範囲を超えすぎていてもしかしたら私の小さな脳みそでは考えもしないすごいプランがあるのかもと思い色々な意味でドキドキした方でした。


ちなみに無職専業主婦希望はこの方のみでしたが48歳以上で年収100万〜200万の方々のお申込み、思ったよりもありました。確か700件中17〜18件ぐらいだったかと。
大体の方々が「専業主婦不可」と「親同居もしくは実家近くに住む」でした。
まぁ「専業主婦OK」でもどうやって生活するんだとか気になりますが(笑)
その年収で自分より20歳年下のお嫁さんに養ってね!親の介護もよろしくね!って言えるのが色々すごい。
どんだけご自分の魅力に自信があるんだろうか。
あれかな。道歩いていたら1m単位で女性から逆ナンされるレベルの顔とか、歴代彼女が途切れた事がないぐらいにモテる要素があって相手に困らなかったけど気づいたらこの年齢でしたとか、貯金がめっちゃあるとか不労働収入が別口にあって特に働かなくても将来安泰とかそーゆーやつだと思いたい。
あ、あと漫画みたいなパターンだと実は超絶お金持ちでした、みたいな。

56歳かと思いきやデートで待ち合わせしたら若い超絶イケメン男性がいて実はご実家が超絶お金持ちで、みたいな。
・・・・・・・ねぇな!!(笑)

もし万が一あったとしてもそんな方はご遠慮させて頂く(笑)

ちなみにこの方はプロフィールに「お金だけで人を判断しない方、私の本質を見抜く力のある方以外お断り」とありました。
ひゃっふー!!!すげぇー!!色々とお話ししてぇー!!


面白い事大好き変わった事大好きな私は食いつきかたったのですが、婚活ラッシュ中だったため、そんな暇もなく挨拶不成立で終了しました。



↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ