訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

僭越ながらさらに条件の追加をします

ごめん、本当にごめんなさい。
何様ですかって話ですよね本当に申し訳ない。

なんかふと思いましたが婚活していて婚活がうまくいかずに人に相談したら「それは条件が厳しすぎるよ」とか言われるなんて記事をネットでよく拝見致しますが、それってこういう事なんじゃなかろうか。

私もそのうち気づかないうちにどんどん条件が厳しくなって「でもでも〜だって〜」とか言い出すんじゃなかろうか。

いかん、気をつけよう。



ってかアレなんですよ。男性方が皆様素敵なんです。
1人2人ならいいんですが婚活してると普段の生活をしていたらあり得ない程にひっきりなしに大人数の素敵男性とご縁のキッカケがあります訳で。
それなりの条件付けないとキリがない訳で。
更に目も肥えてきちゃって。

これ婚活あるあるなんじゃなかろうか。
目が肥える故に普通のボーダーラインがおかしくなりってあると思う。
本当に気をつけよう。
何事も経験すると気づくことが沢山です。


長くなりましたが本題。
チャットをしていて気づいた事は相手の気持ちより自分の気持ち優先な方が少し目立つ気が(´・ω・`)
きっといっぱいいっぱいなんだろうなぁというのはすごくわかるのですが、あくまで婚活は結婚を目指しているので、そういう方と結婚となるとアダルトチルドレンな私はキツイ。
特に共同生活なんてお相手に気持ちよく過ごしてほしいという事が優先となってしまい、お相手のために頑張りすぎて私自身の幸せがどっかいっちゃうんです。
基本的に尽くしすぎる性格なので、お相手からの思いやりがないとバランスが取れません。
前彼(記事、私と年収というものの考えに出てきた彼です)も自分優先!自分に優しく!な方で、しかも無自覚だったためどうしようもなく。こういうタイプだと私は幸せにはなれないと痛感しております。
正直こりごりしてます(笑)一種のトラウマかも(笑)

また、チャットの段階でご自分の気持ち優先な方にお会いして実は配慮に溢れている方でした!というのは確率的にかなり低いと考えます。
そのためチャットの段階でご自分の気持ち優先な方、私のプロフィールを全く読んでいないであろう方、やりとりしていても相手の事を考える力が不足してる方、配慮や思いやりが感じられない方とお会いしても先はないかなと判断。お断りとさせて頂く事としました。







結果
人数が激減しました(笑)


まさかの(笑)
もう「人数が激減しましたwwwwww」ってぐらいの心境です(笑)
なるほど!婚活ってこういう感じなのね(・∀・)







↓ランキング参加しております。
ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ