訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

チャットでの問題

お相手に求める条件を厳しめにしましたが予想以上に人が減りませんでした・・・。
捌いている最中もチャットでお返事が来たり、新着挨拶が来たり・・・。
途中からはチャットのお返事で手一杯となり・・・。

器用な方ならパパッと要領よく捌いていかれるのでしょうが、私は変に真面目な不器用な奴でして。
自覚してますとも、ええ。

挨拶成立してせっかくお返事を下さっているのにちゃんと熟考せずにパッとお返事するのはお相手に失礼だし、プロフィールに挨拶のお返事はお時間頂くと記載しましたからとりあえず今はチャットの方々を優先する事とし、隙間時間に挨拶を捌いていきました。


するとまた問題発生。
沢山の方々とチャットをしていると誰が誰だか訳がわからない状態に・・・。
一々その方のプロフィールに飛んで読み直し、チャットのログを見返してお返事してましたが、ただでさえ婚活の時間が足りてないのにこりゃ時間がもったいないし一々プロフィール見てるとなんかお相手に申し訳ない気持ちになってきました。

こんだけやりとりしてもお相手の事覚えてない、みたいな。

違うんだぁぁぁぁ覚えてない訳じゃないんだ!情報がこんがらがってるだけなんだぁぁぁぁ!!
プロフィール読んでチャット見返して思い出すんだけどうわああ〜〜申し訳なさすぎて消えたくなってくる!!

何かあるとつい自分を責めてしまうのがアダルトチルドレンの特性。責めすぎて本当に死にたくなってくるので(この癖が要因となり実際に自殺なさる方もいるので私自身気をつけないとまずい。アダルトチルドレンの「死にたい」「消えたい」は軽い気持ちでというより、本気度が高い。)
このままじゃいかんと思い、婚活ノートを作る事としました。

婚活ノートには
・名前とプロフィールにある情報(年齢、年収、家族構成、趣味とか記載あるもの全て)を書き写し
・チャットで判明した事(最近料理にハマってるらしいとか)
・チャットをしていて自分の感じた事(素直っぽいとか配慮あるとか)
・日記を書いていらっしゃる方ならその日記で気になった事(ご飯の日記が多いとか、何月に京都に行ったとあったとかチャットのネタになりそうな物をメイン)

これらをびっちりと記載(笑)
このノートを片手に黙々とやりとりを続けます。

そしてチャットをする中で新たなお相手に求める条件が出てきました。

いやもう十分お前何様な条件出してるのは百も承知なんですがぶっちゃけやりとりしてる人数も多すぎて削るために欲しいしあくまで結婚がゴールなのでどうしても無理と思う方と結婚なんて無理な訳だしダラダラチャットしててもお断りが決まってるのにそれこそお相手にも時間使って頂いて申し訳ないし意味ないしとかもだもだ言い訳してる私がここにいます。







↓ランキング参加しております。
ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ