訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

自分のスペックとお相手の条件2

前回でお相手の条件を出したので、今度は自分のスペックを書き出していきます。

 

多分武器になるもの

・巨乳(日本でまずブラは手に入らない。オーダーメイドで作ってる)

・それなりの容姿(某大手グラビアモデル事務所などそれなりにスカウト経験多数あり。ものすごい美人ではない。中の上〜上の下ぐらいの顔面偏差値らしい)

・頭の回転が早い(らしい)

・料理はうまい(らしい)

・それなりにモテるし恋愛経験もある(結婚となれば親の問題があり話は別になるけれども)

・大人っぽいらしい。ヒステリーなどは起こしたことない(普通に暮らしてる限り感情の起伏はない。40歳ぐらいの精神年齢とよく言われる)

 

多分武器になったりならなかったりのもの

・超絶尽くす(ただのアダルトチルドレンの症状。人によってはダメ男化する)

・お尻どーん、太ももむちっ、ウエストキュッな外人さん体型(細身好きには受けない、寄ってくる男性の身体目当て率が90%を超えるため婚活となると不利)

・掃除はこりまくる。(軽くとか無理。しっかりやらないと気が済まないので融通が効かない。わがままで不器用。潔癖ではないので自分がやりたいとこが終わると満足)

向精神薬は好きではないので一切飲んでいないし今後飲む気もない(中毒性問題があるから嫌)

 

多分どう頑張ってもプラス要素にはならないもの

・お世辞大嫌い(言うのも言われるのも嫌い。社会的コミュニケーションなのは理解しているがこれだけはどーしても絶対に嫌)

・お金大好きなゴミ父が付き纏う。頑張って逃げてるが定期的にお金をせびりに連絡が来る。親の力を使えば結婚して籍を移っても住所なんて簡単にわかるよ☆鳴き声は「金よこせ」だよ☆

・29歳で貯金なし財産なし

・扱い注意なめんどくさい時がある。(アダルトチルドレンとサバイバーのため夜中に突然涙が止まらなかったり、唐突に死にたくなることが多々ある。)

・突然無気力になる時が年一回〜二回ぐらいある(朝起きたら全く動けない。酷いと一週間会社を休む。こんな自分は生きてはいけないんじゃないかと病む)

・ぶっちゃけ男性アレルギーがある(下心が見えると無理。上手に隠してくれたり隠す気がある方は大丈夫)

・巨乳好きな男性が無理(巨乳好きを隠してくれる気持ちがあれば大丈夫)

・学歴が高卒(お相手が女性の条件に大卒希望の方はここで外れてしまうし将来も会社員である限り高卒はキャリアが限られる)

・ザB型なのでわがまま(ただしある程度空気は読む)

・天然巨乳なので垂れ始めてる(垂れ防止の筋肉つけてるのですごく垂れてはないが29歳の胸としてはしっかりと垂れてる。)

 

・・・。

わぁー!!どーしようもねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!\(^o^)/

こんな女性やだよ!私ならお断りだよ!!!

めんどくさいもん!別のステキな女性沢山居るよ!!

 

親の件はどーしても付き纏うし結婚というのはその両家が家族となるわけで、親のスペックもとても大切な訳で、わざわざこんな親を持った私を選ぶ程の利点が私に備わっているとは思えないよ!?

 

また、巨乳好きが嫌いというのはどうしようもない(笑)いや、自分で巨乳を武器に頑張ります!!とか言ってんのに矛盾しているのは百も承知なのですが(笑)

巨乳目当ての人はもうお腹いっぱいなんです(笑)

これいたいよね〜どーしよ(笑)

 

とりあえず和田●キ子さんもビックリなぐらい猫被りまくって後からぺりぺり少しづつ皮脱ぐ??

ぱっと見ならなんとか皆様と同じ舞台は立てると思う。特に婚活市場の太ってない巨乳率はかなり低いらしいし。(婚活先輩の同僚男性談)

 

これを踏まえて婚活開始します。

 

 

↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ