訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

自分のスペックとお相手の条件

 

前回の記事にも記載致しましたが、私のスペックは問題しかない(笑)

婚活といったらまずはお相手のスペックを見てからスタートです。

私にとっては不利以外の何物でもありません。うーん。さてどうしたものか。

戦略を立てるためにまず私が行った事は

 

私の事をさて置き( ・∇・)

まずはお相手に望むスペックを書き出してみました。

 

・年齢は46歳まで(条件ありで65歳まで)

・年収はその年齢の男性平均年収より+40万以上

・子アリなら2歳未満まで

・精神的に成熟しており尊敬できる方

・雇用形態は正社員か経営者のみ

・タバコギャンブルダメ絶対

・共働きさせてくれる方

 

 

以上!

 

私は29歳で波瀾万丈な人生だったため人に対して良くない方向にかなーり大らかでした(笑)

裏切られたり騙されたりも親から当たり前にされていたので慣れっ子。

やっとのことで貯めた100万の貯金を親が勝手に引き出して使ってたなんて日常。

基本、人は裏切る生き物だと考えてますし裏切られてもなんとも思わない。へー、ぐらいにしか感じません(笑)

そもそも難あり物件の自分なので条件ギッチギチにしたら話になりません。

 

それでも結婚して一緒に生活していくとなると・・・

 

私が喘息持ちなのでタバコは無理。

ギャンブルも父親が好きだったので嫌悪感がすごくて無理。

年収は私が29歳女性平均より+40万だったというのと、電気ガス水道は止まるものだよ☆みたいなド貧乏生活はもうゴリゴリだったこと、子供が出来た時にせめて大学まで行かせてあげたかったのでこの設定に。

まぁちょっと前はこの年収も気にしなかったのですがその話はまた今度。

 

上記のどーしても無理!って事以外はなーんでもokにしました。

体型、身長、頭皮、学歴、離婚歴、子供の有無、なーーーんでもok!!カモン!

ワキガ?手術してくれるならいいよ!再発してもそれは気にしないよ!

不潔でも直してくれるならいいよ!バッチコイ!!

子供が出来ても大学まで行かせられる財力があるなら年齢も65歳までok!!

その方の性格や人柄重視なので年齢も緩いよ!!

 

 

子供は私が親になるにあたり考えた結果2歳を過ぎると記憶も鮮明になりその子の精神負担と私がそれを支えきれるか不安で、そうなるとその子供が可愛そうなので年齢をつけました。(私自身、虐待の記憶は2歳の頃からでそれ以前はぼんやりとしか覚えていなかったため)

 

共働きに関しては私がアダルトチルドレンの症状の一つ、人の役に立っているという気持ちがないと発狂してしまうため。

仕事がないと私の存在価値がないと思えてしまうから死にたくなってしまい、なんでもいいから誰かの役に立っていたかったので共働き希望にしました。

 

さて上記を踏まえ次は自分の武器を洗い出しします。

↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ