訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

はじめまして

はじめまして。

虎子と申します。

 

いきなりぶっ込みます。

 

私の家は機能不全の家庭でした。

父は無職のアル中、母は離婚でおらず、祖母がいてこちらも無職。

祖父の遺産を食いつぶしながらの生活。

16歳で親の借金を騙されて背負いました。

ど貧乏だったので小学生の頃からお小遣いは自分で稼ぎ、高校からは学費など全て自費。

総額で都心に駅近1LDKの新築マンション一室を余裕で買えるぐらいの借金を背負い。

 

高校生になってから家族も養っていたので学校とバイトで1日の睡眠時間は2〜3時間、365日働いて家に帰れば虐待が待っておりました。途中からは祖母の痴呆介護も加わり。

 

踏ん張って踏ん張って過労でICUに入ること2回、それでも頑張って27歳で借金返済完了&親に職を見つけさせ逃亡成功。

 

ある程度端折ってますが我ながら色濃い人生歩んでる〜〜〜(笑)

 

こんな私でもそろそろ自分の幸せのために動いてもいいんじゃないかな。

そう思って29歳で婚活開始。

 

アダルトチルドレンだし、サバイバーだし、貯金ないし、家族に難しかないし、高卒だし、スペックに問題しかない(笑)

武器といったら巨乳ぐらい!

 

 

世の中色々な方がいらっしゃいますが、それでも私は負けませんっ

 

こんな私が婚活はじめてみました。

このブログはその体験記です。

 

↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
婚活ランキングへ