訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

いくらなんでも許容量オーバー

 

婚活サイトに登録すると大体親切にサイト側が何をするべきか導いて下さり、それに従って手順を進めて行きます。

 

私の登録した婚活サイトは

プロフィール入力→顔写真提出→証明書提出

でした。

 

ですが全くの初心者の私はサイトのシステムなどよくわかっていなかったため、基本情報だけ入力(年齢や身体など)プロフィールに「入会したばかりで不慣れです。プロフィールなど書くのにお時間頂きますのでお待ち下さいませ」とだけ記入→顔写真と身分証明書を撮影し提出→男性のプロフィールをざくっと検索してどういう風に書いているか視察→それを参考にプロフィール入力の流れで行いました。

 

顔写真と身分証明書は審査にお時間を頂きますと記載があり大手サイトで会員数も多かった上、土日だったので審査時間は長くかかるだろうと考えたためです。

 

これは良い読みでプロフィール完成と写真反映の時間差は30分未満でした。

 

 

これは後々に判明したのですがサイトにログインするとサイトのトップに「活動中の会員です」とピックアップ表示されるシステムがありました。

そしてピックアップ表示は「活動中の会員」と「新規登録の会員」があり、私はプロフィールの入力と写真を提出するためにログインしっぱなしだったのでこのどちらにもピックアップ表示され続けていたようです。

 

 

そう、新規入会ラッシュになるには文句ない状態

 

 

婚活サイトなどに登録すると新規入会ラッシュという申し込みが殺到する現象があるなんて知りませんでした。

新規入会バブルと言ったりもするそうです。

また、29歳だったので「20代」の検索にも引っかかりかつ写真とプロフィールと両方しっかりと時間差が短く投稿完了済みの新規会員は少ない。写真もプロフィールも情報がしっかり乗ってるので「プロフィールは気になるけど写真も見たいな」とか「写真はいいけどプロフィールの明細が欲しいな」とかなりません。男性からするとすごく申し込みしやすい状態でした。

そのために新規入会ラッシュはえらいことになってました。

スマホの通知が止まらず、次々くる申し込み。

 

その数は3日で700件を超えました。

 

いや、ちょ、ちょっと待っt・・・。

 

 

 

 

 

 

↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ