訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

閑話休題 私の婚活観念

私の婚活および結婚というものの考え方。
婚活で結婚するにあたり、昔のお見合いの様なものと考えております。

つまりトキメキとか愛情とかは考えてません。
お互いに条件婚だと思っております。
恋愛結婚なら好きだから♡ですが婚活で結婚するなら条件重視、一緒に生活できるか尊敬できるかどうかなどの人柄がクリアなら結婚しようと考えております。

情は後から付いてきますしね。

また、私は愛人とかイヤラシイお店とかオッケーな人なのである程度ルールや条件はありますが基本オッケーです。
どうぞどうぞルールを守って下さるならご自由に。子供と病気だけ気をつけて下さい。


私自身は愛人とか苦手なので遠慮しますがそれをお相手に強要する気はありません。


貴方は貴方、私は私。
そもそも血の繋がりのない他人なのですから違って当たり前。お互いに歩み寄っていけるのなら細かいことは気にしません。
私自身、完璧ではありませんから、お相手にも理想論や完璧を求めるべきではないし、不完全だからこそ人間って魅力的なのだと思いますから。