訳あり巨乳の婚活

虐待育ちで家族に難あり、自分に難あり。それでも婚活してみました。

婚活パーティーに行ってみました2

当日を迎えペンを持ってきて下さいとあったのでお化粧チェックと持ち物チェックを済ませ会場へ。

 

場所はホテルの1Fの会場でこんな綺麗なところでやるのかとびっくりしました。

早めに着いていたため、周りを見てみましたがそれっぽいスーツの男性や女性がチラホラ。

はじめての婚活パーティー、一体どんな感じでしょう。

飲み物とか軽食があって立食しながら色んなところで男女の輪が出来ているような感じ?

可愛い女性とかの周りに男性が集まっちゃってそこに「私もいいですかー?」とかってライバルの女性登場しちゃう感じ?

超ハイステータス男性がいて我先にと女性がアプローチかけてさながら肉食獣のに囲まれたシマウマみたいな!?

 

うっひょー♪楽しみー♪(゚∀゚)

 

正直、婚活疲れの気晴らし参加なので、このパーティーでお相手を探すというよりはいつもと違う場に行って雰囲気と話のネタになるような面白い体験ができればいいなー。婚活パーティーが私に合ってたら今後こっちで頑張ってみよっかなーという軽〜い気持ちでした。

 

さて、そろそろ時間だろうと受付へ。

受付ではパーティーに申し込むとメールが届き、そのメールと身分証明書を提示します。

 

私「虎子です。よろしくお願い致します。」

受付の方「はい。・・・あ、少々お待ち下さいませ。」

と、受付の方が裏手に行かれてしまいました。

 

ん?あれ?何か不備でもあった?

 

受付窓口は2人の方がおり、もう1人の方の方はサクサク進んでどんどん参加者の方が入室していました。

ってか私の後から来た方もサクサクと受付を済ませて入室していくんですけど・・・。

受付で1人待たされている私をみんなジロジロ見て行くんですけど・・・。

 

居心地悪っ!!

 

私は参加費をクレジット支払いにしていたので、何か手違いでもあったのかと思っていたのですが、そのまま受付の方が戻って来たところ、なぜか受付の奥に来るように言われました。

 

ってか受付の奥に呼び出しって只事ではなさそうだよー!!

私何かした!?(´;ω;`)

 

 

 


↓ランキング参加しております。 ポチッと押して頂けますれば大変幸いに存じます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ